ディズニーマジックキャッスル難民の方々も、
ひとまず、フジTVプラネッツへ避難を!

2016年08月27日

夏目・有吉交際報道について




はいはい、奥さん



夏目ちゃんと有吉くんの

不可思議な報道について、

オイラなりの推測を書きますよ



まず、状況の整理から・・・。


第一報は、日刊スポーツ。

交際、妊娠、だが・・・結婚は未定。


すでに、非常に不自然な内容です。


第二報、

第一報から20時間以上経過したのち、

スポニチなどが、

第一報が「事実無根」との、双方の事務所発表を報道。


そして、

それを待っていたかのように、

有吉くんがツイッターで、

「狐につままれたよう・・・」と発信。


第三報は、

日刊スポーツが、第一報を一部修正して続報。

結婚時期は、調整中・・・・とした。



それ以降は、

主だった情報は無い。

夏目、有吉両人は、

自身の出演する生番組でも、沈黙を保つ。



・・・という感じですね。




で・・・、

オイラの推測・・・。



まず、

昨年末あたりに、

夏目、有吉が、

かねてからの交際、結婚の意思を事務所に報告。

有吉側は、すんなり了承するも、

夏目の事務所は、猛反対!

「怒り新党」からの降板を決定。

夏目は、事務所への再三の結婚許可を願い出るも、

事務所の反対は覆らず・・・。



この間、マスコミは、

その交際の事実は把握しつつも、

夏目の所属する事務所は、

業界に大きな影響力を持っているのでしょう・・・、

「交際は認めない」旨を通告されていたため、

紙面での公表を控えていた。



で・・・、

その状況を打開すべく、

有吉本人、もしくは、有吉を応援する誰かが、

日刊スポーツに協力を要請して、

一計を講じたのが、今回のスクープ記事。



ただし、「妊娠」は、

既成事実を認めさせるためのフェイクと考えるのが妥当。


有吉は、

スクープによって事態が進展するものと思ったが、

意に反して、有吉の事務所が、

報道を否定する・・・ということに及んで、

例の

「狐につままれた・・・」に繋がる。


記事になったことによって、

夏目の事務所に、

相当強く、

交際に反対されているんだろう・・・と思います。


「事実無根」の発表が遅れたのは、

夏目の事務所から、有吉との交際を認めていない旨、

有吉の事務所に、通告があったためで、

それを有吉本人に説明し、

事務所としての対応を決めたからだろう。



日刊スポーツの

「結婚は未定」 「結婚の時期は調整中」

という内容は、

事務所の許可が下りない・・・ということを暗示している?



有吉が、ツイッターで、ほぼスルーしてるのも、

下手に動けない事情があるからと考えれば、

合点がいく話。


TVのワイドショーで、

この話題がスルーされているのも、

夏目の事務所の力が大きいため・・・と考えれば、

十分、納得出来る話ではないでしょうか?





結論としては、


交際は、事実。

ただし、

妊娠は、夏目ちゃんの仕事の性格上、考えにくい。



有吉の事務所は、結婚に反対する理由はないが、

夏目の事務所が頑として許可しないので、

業界の慣例(?)上、

現状では、有吉の応援は出来ない。



以上。



どうなっちゃう?




そういや、

マツコの発言が、まだだよね?



hh1126 at 05:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年08月26日

感動のあとのバカ息子



はいはい、奥さん

またまたご無沙汰している間に、

オリンピックも終わってしまい、

北海道の夏も、そろそろ終わり・・・です


五輪は、相当数、リアルタイムで観ていましたが、

オイラが 

最も注目していた「100m×4 リレー」

不覚にも、起きられませんでした



「銅」は行けるだろうと思っていたし、

あわよくば(・・・他チームのバトンミスなど)、

「金」も狙えるんじゃないかと・・・

結果、「銀」でしたが、

アメリカ先着したという事実は、凄いことです


ボルト選手のいない、2020東京では、

マジ「金」を狙って行けるように思います




今回のリオでは、

メダルを かなり獲得出来ましたし、

あと一歩でメダル・・・というのが、いくつもありましたね

惜しい・・・、残念・・・、というのも含めて五輪

十分に堪能いたしました



次は、「パラ」ですね。

生中継をどれぐらいやってくれるか?

スカパー入ってないし、

NHKさんが頼り・・・なんですけど・・・




で、

それにしても、

今年の芸能界

ホント、いろいろ有り過ぎでしょ・・・



高畑裕太・・・バカ息子



母親も、本当は、いろいろ自粛したいんだろうけど、

彼女を通じて仕事が出来ている人たちも少なくないだろうから、

舞台にしても、簡単には降りられない・・・



昨日のドラマでもやってたけど、

CMに起用したタレントの不祥事で、

広告代理店は、てんてこ舞いだったし・・・、


今日は、被疑者本人の出演ドラマが放送・・・。

再編集して、出演シーンは カットするんだろうけど、

DVDを発売するための撮り直しもあるのかな?


公開目前のアリスちゃん主演の映画にも出てるらしい。

今回も、映画の撮影中だったんだからねぇ・・・



そうそう、「24時間TV」にも出るんだったんだよね。

確か、札幌のスキージャンプ少女を

応援する役割を担っていたような・・・。



まぁ、とにかく、

最悪な事件だよ



もう一個、

夏目ちゃんと有吉くん・・・、

実に不可解な報道になっているよね?

これに関しては、またあとで書きます。


んじゃ奥さん、また

hh1126 at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月15日

世の中、どうなるん?

はいはい、奥さん


相変わらず、

御無沙汰期間が長くて、申し訳ない


もう7月も 半ばですね




マングのビスケット、美味しかったですよ

一般的な「バタービスケット」でしたね。

ただ、

キャラの部分は、ちょっと堅かったかな



それにしても、

参院選挙で、与党が大きく議席を増やしたことには、

少なからず、ショックを受けました。


近い将来、

憲法が改正されて、

自衛隊が、海外で戦闘に参加する事態が起こるのかな?


オイラは、反対しますけどね。


でも、

世の中の流れが・・・



ふぅ〜〜



hh1126 at 01:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。