ディズニーマジックキャッスル難民の方々も、
ひとまず、フジTVプラネッツへ避難を!

2016年01月05日

ババ抜き




はいはい、奥さん

お正月は、のんびり出来ましたか?


オイラが子供の頃は、

1週間〜10日間ぐらいは、

TVで お正月番組をやっていたように記憶してます。

今は、三が日終わったら、

通常に戻ってしまいますね。

まぁ、特番が多いですけど、

お正月ムード・・・では無い・・・ですね



BABA嵐、

ついつい、見入っちゃいますよね?・・・



違う?


オイラ、

疲れてんのかな?・・・(爆)。




今、

我が札幌市では、

2026年の冬季五輪の招致活動に、

力を入れているようですが、

正直、

勘弁して欲しいです。



1回やって、

そのあと、どういう状況になっているのか?

きちんと検証してから やれよ・・・って話です。


行政として、

ウインタースポーツを優先して振興していないし、

五輪開催都市としての使命を果たしていない。


結局のところ、

古くなった施設の修繕改修の予算を

国などから回してもらおうという魂胆が、

みえみえなのです。




ハッキリ言って、



五輪をやる資格が無い!


まあ、

そんなところです・・・。。。





本日は、以上・・・。


んじゃ、奥さん・・・また



hh1126 at 03:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月02日

GACKT




はいはい、奥さん


「格付けチェック」見ましたか?

GACKT凄いですね

あれ、ガチですよね?

GACKTのガッツポーズ、

になりますねぇ〜〜・・・


ヤラセなら、

あそこまでのガッツポーズ、


出来ませんよね?(笑)。




今日は・・・、

ん〜、

「さんまのまんま」、

「ブラタモリ家族に乾杯」、

21時台は、

NHKとテレビ東京のドラマが重なってる・・・、

どっちか録画だな。

「ゴチ」の新メンバーも気になる(笑)。



てな感じ・・・。

相変わらずのテレビ三昧・・・(爆)。




んじゃ、奥さん・・・またね

hh1126 at 04:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月01日

謹賀新年 2016





はいはい、奥さん

安心して下さい



生きてますよ




まぁ、とりあえず・・・・(爆)



今年こそは、

ここの更新を頑張りたいと思います




、観ました?

オイラは、

「クイズサバイバー」の合間に、ちょろっと・・・



その後は、

「生さだ」「フットンダ」の流れ・・・です



今晩は、

「格付けチェック」「相棒」です。


ふぅ〜〜



今年も、よろしくね



hh1126 at 00:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。