2005年07月14日

ゲームで働け!(その2)

昨日の続き・・・
さて、ここまでで、452P稼ぎました。通算ポイントは、端数なしの何百点丁度になってます。 次は、「トレーニングジム」と「地下迷路」、それに「大根千切り」です。 「迷路」は、1度だけ入り、ゴールするまでに1GCPを10個見つけて、合計30Pです。 3つのゲームを合わせると、66Pですね。普段は、これに34Pを加えて100Pになるように「タコボール」をします。そして、さらに1〜2つのゲーム(たとえば、「歴史クイズ」とか「ペットショップ」、豆腐屋さんの「ブロック崩し」です)をそれぞれ100Pになるまでやって、最後に端数の48Pを「タコボール」で稼いで、通算ポイントが「何百48P」として終わらせます。
一日で700〜800PのGCPを上積みできますね。

でも、今、例のホームラン10連発をクリアするため、「ジム」、「迷路」、「大根」、そして「タコボール」と「クイズ」の5つで、148Pになるように適当(その日の気分次第)に調整し、いざ「バッターロール」に挑むわけです。でもポイントは、しっかり700Pゲットしてますね・・・(笑)。
ちなみに、ホームランは、ポイント加算が終わっても延々続けてます。
最近、記録を取りながらやってますが、1日400本のホームランを打ちます。
が、連続記録はなかなかできませんね・・・ホント、トホホ・・・、です。

あ、所要時間は、今、ホームランの時間を除けば、1時間半ぐらいです。
え?、ホームランはどれくらいかって? 恥ずかしいので秘密です(笑)。

本日の成績

大根千切り・・・90,78、79、69 (5つ星断念)
        71(85)、69(83)、69(84)、70(81)
        71(84)、69(80)、72(84)、70(80)
        クリア。

ショコラ・・・・14,8,23,11,17,19,9、クリア。

今日のホームラン
   2連発67回、3連発20回、4連発5回、5連発1回、6連発1回
   そして、8連発1回。  以上。

2521/58LV  GCP 92048P




hh1126 at 22:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。