2005年07月19日

大根、切れましたか?

みなさん、どうですか?
kanaさん、ゆりあさん、しーやんまさん、ひろっちさん、
**さん、みくたんさん、他の方々も、4つ星、クリアまだですか?

まゆちんさん、☆あいこ☆さん、みゆさん、vegaさん、
100枚切り、上手くいきませんか?

そして、ろんぐさん、じさぶろうさん、ポヨさん、tyuntyunさん、カンコさん、akariさんもですね・・・。
大変ですよね・・・分かりますよ。マイスターですもの。

オイラも苦労しました。
もう何百回もやりましたからね。
「これでどうだっ!」っていうのが、そのうちに「あ〜、97かな」とか「これは98だろ」とか、予想になっちゃうんです。 そして、ただ黙々とやっていて、突然、「99」、「クリア」したんですねえ。
やったァ〜
もう開放感が、最高でした。
みなさんにも是非、味わってもらいたいです。

今、また、ホームラン10連発で、同じような苦労をしています。
はたして、10連発で、何があるのか? 分からないから挑戦してるんです。 でも、何もなかったら、「アホ」ですよね? それでいいんです。 無いことがわかれば・・・。

でも大根切りは違いますよ。「達人エプロン」(↓)貰えますからね。
頑張っていきましょう!
そして、エプロンを貰ったら、それを着て、「パンダのパン屋さん」に行って、飾ってある「パンダの絵」を褒めましょう・・・すると、なんと!その「絵」がもらえちゃうんですよ! だから、がんばれー、がんばれー!

本日の成績

大根千切り・・・96、81、68、(5つ星断念)。
        72(83)、69(85)、72(82)、68(82)、
        69(84)、70(86)、70(84)、クリア。

ショコラ・・・・6,8,15,10,19,14,18,16、クリア。

今日のホームラン
     2連発29回、3連発10回、4連発3回、5連発2回。

コーヒー収穫・・・268・65kg

ベンジャミンが咲いた。  23・5センチ。 最小記録か?

1396/59LV  GCP 95548P
達人エプロン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みくたん   2005年07月20日 11:41
このラッパーTシャツは何だろう 見たことも聞いたことも無いですよ さっぽろファントムさんどこで手に入れましたか?
2. Posted by 金八先生   2005年07月20日 17:37
5 質問デース。写真どうやって取ればいいんですか
3. Posted by ポヨ   2005年07月20日 22:49
 どうも4つ星がクリアできません。 芸術点はOKなんですけど78,79,81枚となって80枚ちょうどにならない。とても悔しい思いをします。 ぜって〜クリアしてやる
4. Posted by ポヨ   2005年07月20日 22:58
あれ?・・・・・勘違いしてたみたいです。 80ぢゃなくて70枚でした。
5. Posted by ポヨ   2005年07月20日 23:10
 たびたびすみません。なぜか4つ星クリアして なんと5つ星までクリアしてしまいました。びっくり。
132枚で 芸術55点 もうダブルでクリアできて最高です。
6. Posted by エメラルドクリスタル   2005年07月22日 11:04
5 さっぽろファントムさんあなたってすべてがすばらしい。ところで神行法ってどうやってゲットしましたか。どうやったらポイントがそんなにどうやったらたまりますか。
7. Posted by さっぽろファントム   2005年07月22日 13:17
エメラルドクリスタルさんへ。
いや〜、オイラって「すばらしい」のかい? オイラより「素晴らしい」方は、たくさんいますけどね・・・。
ところで、「神行法」知らないの? 神社で売ってるんだけど・・・。ポイントは、毎日コツコツ貯めなきゃ、貯まらないでしょ? 得意なゲームを毎日やればいいだけです。時間がない?ん〜、それは仕方ない。出来るだけたくさん、シティに来て遊んで下さいね。
8. Posted by ポヨ   2005年07月22日 19:49
 う〜ん マイスターへの道は遠いですなぁ。何回やっても芸術98点が限界です。
達人エプロン欲しい〜〜
9. Posted by さっぽろファントム   2005年07月22日 21:46
ポヨさんへ。
マイスターは、超!!!大変です。
「どうせ遊びだから・・・」、という心構えでは、ゼッ・・・タイ!無理。
「なにがなんでも!」で参りましょう。(笑)
10. Posted by uckazham_71   2005年07月24日 10:39
5 posted b uckazham_71
さっぽろファントム様
あなたはCCNBC契約社員で、いらっしゃいますか?ジョージアシティで時間使うこと=仕事になっているような気がして、なりません。
11. Posted by さっぽろファントム   2005年07月24日 12:02
uckazham_71さんへ
どうすれば、CCNBC契約社員になれますかね?(笑)。ただ、のめり込んで、やってるだけです。それでお金がもらえるなら、いいなあ。ヒマなんですよね、いやいや、申し訳ない。
12. Posted by ☆虫刺され☆   2005年07月26日 09:55
わたしもエプロンほしいです!!!
だけど、3つ星がどうしてもクリアできません。2つちょうどにきればいいんですか?わかりません。
13. Posted by さっぽろファントム   2005年07月26日 10:19
☆虫刺され☆さんへ。
ど真ん中を切って、2枚すればいいんだけど、真ん中の目盛りを真上から切ると、98点にしかならないんだよね。
目盛りの線のぎりぎり左側を狙ってください。難しいですが、頑張って!
14. Posted by あやの   2005年07月27日 21:30
5 4つ星が上手くいきません。
上手くいく方法を教えてください。
15. Posted by さっぽろファントム   2005年07月27日 23:29
あやのさんへ。
4つ星の攻略方法。
人差し指の第2関節あたりに親指を強く押し当てて、上から細かく、突っつくように、クリックしてみて・・・。手首は使わないで、ひじを中心に。
反対の手で、しっかりとマウスを固定させてね。
16. Posted by しーやんま   2005年08月14日 00:02
さっぽろファントムさんは、私達が知らないものまで、たくさん持っていますからね。尊敬しますデス。まだまだ、四ツ星がクリアできず、困ってます。エプロン欲しいよぅ(´ε` )
17. Posted by さっぽろファントム   2005年08月14日 00:44
しーやんまさんへ。
いや〜、ようこそです。
久し振りに名前みました。 生きてたんですね!(笑)。
ん〜、まだクリアできませんか?
残念です。 なんかパソコンが古いと、性能の関係で、枚数が伸びないことも、あるようですね。 そこらへんは、どうなんでしょう?  じゃあ、また、来て下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。