2005年07月07日

Dr.シリル診療所

シリルさん、スヌーピー♪さん。
このページのコメント欄を使って、やりとり、して下さい。
ほかの患者?さんも。来るかもしれませんが、よろしくお願いします。

hh1126 at 07:07│Comments(13)Dr.シリル診療所 

この記事へのコメント

1. Posted by シリル   2005年08月20日 00:14
さっぽろファントムさん。
まずはじめにですが、診療所の開設ありがとうございます。
(今ふと思いましたが、ということは、さっぽろファントムさんが医院長ということですね。)

さて、このカテですが、ジョージア・シティで遊んでいて、「あれ?どうもへんだなぁ。PCおかしいのかな?」
という症状の方に、解決策の提案をしましょうというカテです。
スヌーピー♪さんの問題が解決したら閉院かもしれませんが、皆さんよろしくお願いしますね。
2. Posted by さっぽろファントム   2005年08月20日 00:38
シリルさんへ。
いえいえ、オイラは、ここの、「世話好き大家さん」です(笑)。
だからと言って、家賃は、一切頂きませんよ。ボランティアで、やっておりますので・・・ホォ〜ホッホッホッホ。

ん〜、「喪黒福造」(こんな字?)のつもり、なんですけど・・・受けてます?(笑)
3. Posted by コタロー   2005年08月20日 08:50
ん〜元ネタがわからん!(爆)
聞いたことがあるようでないような・・・パッと見お金持ちでわがままなおばさんみたいです。「ごうつくばばぁ」みたいな^^(失礼なこと言ってスイマセン。)足長おじさんの方が今の人はわかるんじゃないかなぁ?でも急に親切にしてあげるよとかいわれたら怖いですがね。
4. Posted by スヌーピー♪   2005年08月20日 14:36
さっぽろファントムさん、シリルさん、どうもありがとうございます。頭があがらないです。なるべく早く解決するように頑張ります。

ところで「喪黒福造」って漫画の「笑うセールスマン」の人?ですよね。たしかそんな名前だった気がして…。
5. Posted by さっぽろファントム   2005年08月20日 14:56
スヌーピー♪さんへ。
正解!
「ココロのすきま」は、埋められないけど(笑)、ジョージアシティとパソコンのすきまを埋める、お手伝いを致します。
フゥォ〜、ホッホッホッホ・・!
6. Posted by コタロー   2005年08月20日 19:14
笑うセールスマンははじめて見た時めちゃくちゃ怖かったのを覚えてます。
ていうかもしかして私話についていけてない!?
それよか無視されてる!?
もうダメだorz
2054話「無視の予感は死のかをり」
作者 コタロー
CP荒稼ぎに行ってやるぅ!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

7. Posted by さっぽろファントム   2005年08月20日 19:27
コタローさんへ。
あなたには、あなたの良さがあります。
ここは、「診療所」と名乗ってますが、半分は、「敬老会館」ですから・・・(笑)。
それに、無視する以前の問題で、「いじる」と、あなたが、哀れになりそうで・・・(笑)。
でも、「2054話」は、オイラは、大好きな表現です。まさか、ここで、お目にかかるとは・・・。 タイトルはイマイチでしたが・・・(笑)。
8. Posted by コタロー   2005年08月20日 19:36
哀れ!?il||li _| ̄|○ il||l
ならないですよきっと・・・ww
「2054話」っのはなんか2000以上にしようかなって思ったら勝手に出てきました。タイトルはいまいちで当然です。ベルサイユのバラ風なだけですからΣ(´Д`;) 
私はもしかして病気?(`Д´)y-~~
9. Posted by さっぽろファントム   2005年08月20日 20:27
コタローさん!!

今頃、気付いたんですか!? (笑)。
10. Posted by 元ナンデーモ   2005年08月20日 20:46
この診療所では、ホームラン中毒の治療もして頂けますか〜?、

かなりの末期患者ですが...!....。
11. Posted by さっぽろファントム   2005年08月20日 21:06
元ナンデーモさんへ。
あ〜、ひどいですねえ、かなり重症ですよぉ。ん〜、ここでは、難しいですねえ。 柏の国立がんセンターへ、行って下さい。 「ホームラン依存細胞」が、増殖しています。

って、ゆうか、ここのページをあんまり使うなよぉ〜〜。(泣)。
12. Posted by シリル   2005年08月20日 22:20
お〜。
ちょっとの間にだいぶ賑やかになってますね。

さっぽろファントムさん。
「喪黒福造」という字を見たとき、「う〜ん。はじめて見る四文字熟語だな。調べなきゃ。」
と思って、カーソルなぞってコピーまでしたところで気づきました。
そういえば昔、マージャンしてたときに「ロン!!!」の代わりに「ドォーーーーンッ!!」
って言ってたのを思い出しましたよ。

これがまたレスを助長するのかなぁ。
13. Posted by さっぽろファントム   2005年08月20日 22:29
助長、ではなく、自重いたします。(自嘲気味)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。