2007年02月17日

身の程知らず・・・

え〜、

遅くなりましたけど、奥さん

・・・明日は「お馬さんの日」なもんで、

いろいろ予想などをしておりました

今年最初のJRAの(本物の)レースなので、

是非、当てたいですね・・・

 

 

予想を・・・(爆)。

 

えぇ、えぇ、

相変わらず、馬券は買ってないんですよ。

買うとね、

外れちゃうんです

だからね、予想だけです・・・、はい

 

さて、

前置きは、これぐらいにして、

本日の結果報告に参りましょう。

 

まずは、バカンス村から・・・。

02月17日(1)

(←)早速、

ダブリも出ました

 

02月17日(2)

(←)それでも、

2つ増えましたよ

あと5個です。

 

・・・で、本家は、というと・・・、

02月17日(アイテム)

(←)増回アイテム、

7回分ゲット

まずまずです。

「毒エビフライ探索隊」再結成に向けて、

着々と準備を整えておりますよ・・・(笑)。

 

ま、ついでに・・・、

02月17日(3503P)

(←)今日でやっと、

アストロデビル

40個目・・・。

 

まあ・・・、

 

それが何か

 

・・・って、いうことなんですけど・・・

 

 

はい、それでは、

お待たせいたしました。

BOSSダビです。

(↓)昨日          (↓)今日

02月16日

02月17日

 

 

 

 

全馬、2レース使いましたので、

パラメーターの変化は、全くありませんでした。

 

クレオパトラ・・・。

調子こいてクリスタルS(G1)に挑戦

なんと、2分27秒69のタイムで3着でした。

頑張りましたね、あともう少しでG1馬です(爆)

そのあと、利根川記念に出走。

3分17秒26で、見事優勝です

 

エクスプレス・・・。

ミッドオータムSに出走、

2分02秒58の好タイムで見事1着です。

しかし・・・、

そのあと、調子こいて、グローリーS(G1)へ。

まあ、健闘しましたよ・・・、6着です・・・

身の程を知るべきでした・・・(爆)。

 

スワン・・・。

ミッドオータムS・・・2分04秒99で1着

サンシャインS・・・・1分14秒73で1着

勝ちタイムは平凡です。鍛え直すべきか・・・。

 

さて、

え〜、あとは何でしたっけ

 

02月17日(54P)

(←)これですね。

目安は、「59.5」・・・。

 

 

あ〜、もう5P以上、離れましたね・・・

 

奇跡を祈りましょう・・・(爆)。

 

ということで、

奥さん

今週も、ご苦労様でした。

小さな幸せは、見つかりましたでしょうか

 

はい、

じゃあ、また明日ですよ・・・。



hh1126 at 23:32│Comments(3)TrackBack(0)漂流雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いー   2007年02月18日 02:42
5 おかげさまで要約本家は全部そろいました。馬のほうはなんか連闘してもコンディションが全然下がらないのでオープン勝った後連闘でG1に挑戦したら6着でした。もうc(・。・) ちょこっとね・・・鍛えればもう少し頑張れそうです。もう1頭は夏に生まれた変わり者ですが新馬勝ちしたあと連敗でパラメータもまったくあがりません。こうなったら連闘で使いまくってやる!
( ̄‥ ̄)=3 フン
2. Posted by さっぽろファントム   2007年02月19日 00:50
いーさんへ。
ある程度調教しないと、パラメーターは上がりません。
たぶん、レースと調教をバランスよく行えば、G鞠呂飽蕕弔里任蓮と思っていますが、オイラも、目先の賞金に目が眩んで、連闘させています。
・・・って、それじゃあ、だめじゃん
たいへーでぇ〜す・・・(爆)。
3. Posted by いー   2007年02月19日 19:34
5 Σ(・o・;) アッやっぱりそうなんですか?1頭は調教レースのパターンで要約G兇泙任ました。ぶっちぎりなのでオープンもと思ったらまけるしやっぱり調教は必要なんですね。
調教して出直します。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。