2007年08月27日

ゲッツ!

さぁ、奥さん

今週も、張り切って行きましょう

オイラ的には、最高のスタートを切れましたよ

 

まさに、

ウッシッシ♪・・・です(爆)

 

ということで、

地引網・・・、

またまた、たくさん、画像が届いております。

順に、ご紹介してまいりましょう

まずは、眠り猫さんから、3枚です。

 

漁獲8.25(眠り猫さん)

(←)1枚目・・・。

25日の漁獲ですが、

おきなわですね。

注目は、タイムサービスでの結果、ということで、

マダイ、サザエは、大漁なんですが、

もう一つの「チョウチンアンコウ」がいません

 

おきなわに関しては、メルマガで、

「日時が過去のもの」、という混乱がありましたが、

やはり、なんらかの連絡不行き届きが、

スタッフ間に、あったかもしれませんね

さて、次ですが・・・、

眠り猫さん(ハズレ6個)

(←)2枚目・・・。

ハズレキャラ

オンパレード

全部で6種類、ということで、

眠り猫さんとしては、「記録ではないか?」

とのコメントがあります。

 

いや〜、どうなんでしょう

オイラも、そこまでは、見ていませんでした

まぁ、これから気をつけて見ることにしまして、

暫定記録として、認定いたしましょう(爆)

なかなか面白い、着目ですよね

ハズレでも、楽しみが出来ましたね・・・(爆)

ちなみに・・・、

漁獲8.26(眠り猫さん)11525アミー

(←)その時の漁獲高。

十分、大漁ではあります。

 

 

みなさんも、ちょっと、

ハズレキャラに注目して下さいね。

ハズレキャラの図鑑もありますからね。

 

はい。

では続きまして、

ココット(つるりん)さんからです。

ココットさん(27日網)

(←)マンタ大漁

そしてその中に・・・、

 

1匹だけ、スベスベマンジュウガニ・・・。

 

そして・・・、

ココットさん(国士無双)

(←)「国士無双」

コンプリートです

おめでとうございます

 

いや〜、ドラマですねぇ

これでまた、順位が上がりましたね

現在、堂々の20位です。

 

それでは、もう、おひと方・・・、

かいっちさんです。

かいっちさん(シーラカンス2匹)

(←)シーラカンス

2匹ゲット

 

アミー記録も、自己ベストということで、

おめでとうございます

タイムサービスを上手く使えたようです。

オイラと同じ、「ヨウコ」Wクリック・・・。

これが、鍵を握っていたかもですね・・・。

 

はいはい、

以上でしたよ。

眠り猫さん、ココットさん、かいっちさん、

ありがとうございました

 

ではでは、

オイラの報告です・・・

 

26日(6)(仕掛け100%W成功・ボルネオ・ヨウコ)(←)昨日の仕掛け。

かいっちさんと同じです。

 

 

27日(1)(漁獲)(←)来たァーーッ

待ちに待った、

シーラカンス・・・。

掛かっていましたァーーッ

みなさん、ありがとうございます

 

27日(2)(90710アミー)(←)漁獲高も、

自己2位の大漁

 

いや〜、

ホント、嬉しいです

 

27日(3)(水槽)

(←)もちろん・・・、

シーラカンスのみ

入れ替えです(爆)

 

27日(4)(図鑑)

(←)マイ図鑑にも

シーラカンスが・・・。

ウッシッシ・・です。

 

27日(5)(マイデータ)

(←)順位の上がりは・・・、

あれれ

 

さすがに、この位置だと、強敵揃いですね

あまり上がらなくなりました・・・(爆)

(27日22時50分現在・・・、141位)

そして、下がるのも、少しですね

 

ということで、

次なる目標は、やはり、やり残している、

「天国セット」のコンプリートです。

27日(6)(仕掛け94%・Nカレドニア・リンダ)

(←)これでどうでしょう

まだ1投目ですが、

これくらいで勝負

キャラは、再び「リンダ」です。

小さくても、が獲れれば、

その中に、イセエビとフラワーホーン・・・、

混ざっているかもしれません。

他の魚は、要りませんので、

あえて、「リンダ」です。

でも、やっぱり、100%の方がいいかなぁ

 

あとは、祈るのみ

 

結果は、いかに

 

はい、

それでは次、・・・BOSSダビです。

本日は、年度替りです。

(↓)昨日              (↓)年度替り

26日BOSSダビ後半

27日BOSSダビ(年度替り)

 

 

 

 

パールパール以外は、下がりました。

ん〜、どうしましょう

とりあえず・・・、

(↓)調教前             (↓)前半調教

27日BOSSダビ(年度替り)

27日BOSSダビ前半

 

 

 

 

 

(↓)前半              (↓)後半

27日BOSSダビ前半

27日BOSSダビ後半

 

 

 

 

 

前半、調教・・・、後半、休養にしました。

あとは、明日、レースの様子を見て、

引退か続行かを決めたいと思います。

まっ、

3歳馬は、ほぼ引退決定ですがね・・・(爆)

 

んじゃ、

次・・・、ゴン太クラブ・・・。

「お宝探し」更新日ですよ・・・。

08月27日(お宝探し)

(←)今回は、

こんな感じでした。

 

にしても、

ここんとこ、お宝相場が、上がりませんねぇ

もうちょいで、

10000位以内に入れそうなんですが、

毎日の10Pぐらいじゃ、

なかなか、順位も上がってくれませんです、はい。

 

最後に・・・、

08月27日(ダブリ10枚22)

(←)これ

さすがに、

4日連続ならず・・・

22回目ダブリ10枚となりました

 

現在、

麦の穂さんが、残り1枚で、

この第5弾トップだと思います。

オイラも、あと3枚と肉薄中

松本浜子さんは、今日から第5弾に突入

他の皆さんは、どんな感じでしょうか

こちらは、ホント、長期戦で、

実に、疲れますな・・・(激爆)

 

てなことで、

本日は、以上であります。

オイラだけ、ちょっと元気かもしれません(爆)

んじゃ、奥さん

また明日ね



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いー   2007年08月27日 23:18
5 なになにぃ〜みんな大漁なのねぇ〜
こんなときにかぎってWが成功しないσ( ̄^ ̄)?ってなに?
今日はイセエビあがるといいなぁ〜
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
2. Posted by さっぽろファントム   2007年08月28日 00:56
いーさんへ。
いや〜、オイラもイセエビ、狙ってるんですよ
あと、フラワーホーンなんですけど・・・。
それが揃ったら、「国士無双」です。
さらにその途中で、「大変ジョーズ」も作れちゃうかも
いや〜、頭の中では、次々と「役」が完成しているのであります(烈爆)。
3. Posted by mi☆   2007年08月28日 12:10
ファントムさん、ほんとおめどとうございます
み・みんさんもスゴイ!!!大漁ですねそして「国士無双」なんて夢ですわ〜憧れ
 じゃがりこカード久々チェクしてみたのですが残り3枚で停滞してます変わってませんでした。。
4. Posted by タコベー   2007年08月28日 13:01
メダカとれました!
何日もとれないからもしや・・・と思いましたよ
で、水槽にいれたのですが・・・これがまた小っちゃくて
見つけづらいんですよブログにアップしときます
5. Posted by MIMI   2007年08月28日 13:47
こんにちは

地引網もいよいよクライマックス
タイムセール終わっても高記録合戦ですね
結果発表〜
ニューカレドニア「リンダ」90%
10匹   31524アミー
合計   435936アミー
天国までミンサーフエフキだけとなりました。
本日もニューカレドニア「リンダ」で、94% 結果はいかに〜
6. Posted by タコベー   2007年08月28日 17:22
さっぽろファントムさん、皆既月食みえたらおしえてください。関東では天気が優れないんで・・・
7. Posted by さっぽろファントム   2007年08月28日 19:10
mi☆さんへ。
ありがとうございます
じゃがりこカード、皆さん苦戦していますので、安心して下さい(爆)。

MIMIさんへ。
先週から、ずっと、5万アミーぐらいずつ上がっているような感じでしょうか?
100位以内でも、下位の方は、5万以上稼がないと圏外へ・・・
まさに、戦乱の世です
祈るのみです

タコべーさんへ。
見えました
さっき、丁度全部が隠れました。
オイラのところからは、ビルの陰で、その時は見れませんでしたが、TVで中継してました。今回の月食は、夕方なので、太陽の光が地球に反射して、月を照らしているので、うっすらと、月が見えるようです。TVでは、はっきりと月の形(模様も)が判りました。
8. Posted by はなママ   2007年08月28日 22:58
もうだめです・・・
せっかくWクリック成功しても、メルマガ通りにやったのにぜんぜん捕れない〜( ノД`)シクシク…
それも2日とも( ̄Д ̄;)
運のなさに電王の良太郎気分を味わっています(爆)
9. Posted by さっぽろファントム   2007年08月29日 02:11
はなママさんへ。
それは残念です
Wクリックは、要注意なんですよ。
にしても、電王とやらで、形容されても、オイラは、サッパリ解かりません
何か他のキャラでお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。