2007年08月28日

BOSSダビ、動き出しました。

はいはい、奥さん

本日は、盛りだくさんの内容です

早速行きますよ

では、

まずは、当然、地引網からですが、

ちょっと、こちらを、ご覧下さい。

シーラカンス10匹(もささん)

(←)拡大しても、

あまり大きな画像では

ないですが・・・、

 

ランドレポートのもささんが、用意した画像です。

数えると、シーラカンスが10匹います。

 

そうです

 

まさに、今週末に、実際に、

誰かの網に現れるであろう、大逆転劇!

この画像の魚のサイズは、

定かではありませんが、

これがもし、すべてLサイズであるならば、

獲得アミーは、実に70万になります。

 

まさに

 

だい

 

どんでん

 

がえし

 

たかさぁーーん、

 

チェック!

(byねるとん紅鯨団)

 

 

なわけであります(爆)

 

ということで、

まだまだ諦めてはいけません

必ず、誰かが、これを、体験するはずです。

それが、

自分であることを信じましょう

そして、

我々のチーム(?)から、

その英雄が、現れることを祈りましょう

 

そうです

それは、あなたかもしれないのです

 

 

てなことで

オイラの結果・・・。

 

27日(6)(仕掛け94%・Nカレドニア・リンダ)

(←)昨日の仕掛け。

 

 

 

28日(1)(漁獲)

(←)います、います。

イセエビちゃん(爆)

 

しかしながら、フラワーホーンがいません

で・・・、

よくよく見ると、

ハズレキャラが6種類・・・(激爆)

でも、フナムシと昆布を含んで、ですから、

眠り猫さんには、劣りますね・・・(猛爆)

 

はいはい、

そういう話じゃなかったです

 

28日(2)(34762アミー)

(←)ん〜、大漁です

ベスト4の記録

 

28日(3)(水槽)

(←)イセエビ2匹

入れちゃいます。

 

 

28日(4)(図鑑)

(←)残るは、

フラワーホーンです。

 

 

28日(5)(マイデータ)

(←)順位は、昨日よりは、

下がりました

 

(28日22時00分現在・・・、158位)

下がるのも、ゆっくりですね。

 

ということで、仕掛けですが・・・、

28日(6)(仕掛け100%・Nカレドニア・リンダ)

(←)あえて

あえて、W無しの100%

 

 

結果は、いかに

 

祈るのみ・・・です

 

では、

続きましては、BOSSダビです。

なにやら、動きがあったようですよ・・・。

 

期間限定ボーナス(8月28日)

(←)限定ボーナス。

新製品絡みですね。

 

 

そして・・・、

 

オーナーズカップ告知(8月28日)

(←)いよいよ来ました

オーナーズカップ

告知であります。

 

しかも、今回は・・・、

 

伝説の最強種馬

(←)新種牡馬登場

期待は大きいです

 

 

てなことで、

本日の結果・・・。

(↓)昨日              (↓)今日前半

27日BOSSダビ後半28日BOSSダビ前半

 

 

 

 

(↓)前半              (↓)後半

28日BOSSダビ前半

28日BOSSダビ後半

 

 

 

 

まぁ、ご覧の通り、

パールパール以外は、

50BOSS$下戦8着惨敗であります故・・・、

 

アスリート04(引退)

オードリー04(引退)

 

 

 

 

 

2頭同時に、引退・・・。

 

そして、

仔馬の生産であります。

まず1頭目・・・。

ホワイト01(配合)

ホワイト02(コメント)

 

 

 

 

 

最強馬配合でありますが、

選択時には、こんなことが・・・、

牡馬の選択(LEGEND)

(←)LEGENDの成績は、

重賞100勝・・・

どんだけぇ〜

 

 

有り得まへんがな・・・

 

まっ、

それは、置いといて・・・、

LEGENDを選択すると・・・、

レジェンドクイズ01

(←)簡単なクイズが、

あるんですねぇ・・・。

ま、簡単です・・・。

 

 

はいはい、

で、2頭目・・・。

サファイヤ01(配合)

(←)2回目は、

すんなり選択出来ました。

 

 

 

ところが・・・、

ターゲット02(コメント)

(←)生まれたんですが、

何故か、

バグりまして・・・、

 

 

 

やり直し・・・。

同じ組み合わせで・・・、

サファイヤ02(コメント)

(←)こちらが誕生。

3頭とも

牝馬になりました。

しかも白毛

 

で・・・、タイム測定です。

 

ってゆうか、

生まれた時の能力(パラメータ)が・・・、

28日BOSSダビ新馬誕生時

(←)新パターンです。

今までより少ない・・・。

これは何かありそうです。

 

 

 

 

28日BOSSダビ新馬前半

(←)タイムは平凡。

むしろ、

このパラメータなら、

速い方かも知れません。

どうなんでしょう

 

28日BOSSダビ新馬後半

(←)後半は、

併せ調教しましたが、

コンディション以外、

変化なし・・・です。

大丈夫なのか(爆)

 

 

ということで、

明日以降、推移を見守りましょう

 

 

それでは、

次です・・・、DAKARAっち・・・。

08月28日DAKARA

(←)今週は、

こんな感じ・・・。

過去最低かも・・・(爆)

 

んでもって・・・、

blaueさんが、また何か、企んでいます(笑)。

DAKARAっちの、

ジョージアシティ陸上・・・。

 

同じ大会に出場して、順位を争うらしいです。

今回は「大阪大会」・・・(爆)

 

よりによって、激戦区の大阪ですが、

まあ、「世界陸上」にあやかろう、ということです。

 

この時間、まだ間に合う人は、

「大阪大会」に、エントリーし直して下さい

 

ま、来週以降もあると思いますので、

以後、よろしくお願い致します

てなことで・・・、

08月28日(エントリー大阪)

(←)オイラも

大阪に変更・・・。

まぁ、

結果は、二の次です(爆)

 

 

さぁ、最後に、あとひとつ・・・、

08月28日(ダブリ10枚23)

(←)23回目の

ダブリ10枚です

順調です

 

はい、

やっと、終わりました。

本日は、以上です。

 

んじゃ、奥さん

また明日ね



hh1126 at 22:57│Comments(10)TrackBack(0)ネットで地引き網 | BOSSダビ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松本浜子   2007年08月28日 23:10
ダカラっち。
ホント、大阪は激戦区ですね〜
変更しましたよ〜!
でも、ハートがちっちゃいんだよな〜・・・と言い訳しておく(爆)
2. Posted by blaue   2007年08月28日 23:38
宣伝、ありがとうございます。
松本浜子さんもご参加ありがとうございます。
まだ形になっていませんが、回を追うごとに盛り上がっていくと思うんですよねぇ。
さあさあ、ダカラっちファンの皆さん、大阪大会で会いましょう♪
3. Posted by つばさ   2007年08月28日 23:43
こんばんは、長いことご無沙汰しております。
最近は仕事が忙しいせいか、なかなかこちらの方へ遊び
にこれなくなってしまいました。
それでもBOSSダビだけは何とか毎日続けています。
おかげさまで私の所有G1馬も2頭になりました。
これも全てはファントム師匠に教わった育成ノウハウの
おかげ、深く感謝しております。
ところで、ついにBOSSダビが動き出しましたね!
オーナーズカップも気になりますが、もっと気になるの
は新種牡馬のLEGEND号ですよ。
私はスーファミのダビスタ96が大好きだったので、こ
ういう企画は大歓迎なんですが、期間限定とのことなの
で、いつまで種付けできるのかが心配です。
今、育成しているメンバーは早めに引退させて、LEGEND
産駒の能力を試してみた方がいいのかもしれませんね。
これからはファントムさん所有のホワイト号、サファイ
ヤ号の今後の活躍にも注目したいと思っています!
4. Posted by はなパパ   2007年08月28日 23:45
やっと白い馬が産まれました。

その名もハナパパレジェンド

誰でも産まれるのかもれませんが・・・

スタミナがとても少ない・・・

タイムは2分16秒69でした。

噂の病のはなパパでした。
5. Posted by はなママ   2007年08月28日 23:50
もちろん大阪大会に参加済みでございますよ
今更、白毛で喜ぶはなパパ(修飾麻疹)(爆)
その喜びようったら・・・。
どんだけ〜(爆)
6. Posted by さっぽろファントム   2007年08月29日 02:25
松本浜子さんへ。
ハート型になっているだけマシですよ。
オイラなんか、歪です
大阪でなくても、全然ダメでしょう(爆)。

blaueさんへ。
今回は、準備期間が短かったです。
来週ですかね・・・。

つばささんへ。
生きてましたね(爆)。
おおぅ
ダビスタ96、オイラは、いまだにやってます(たまにですが)。ファンファーレがJRAと同じなので、ずーっと楽しめてます。騎手も実名ですしね。
もう1000年以上ですが、ダービーだけ、どうしても勝てないんです
オイラの馬より、はなパパさんの馬の方が、凄いかもです(爆)。

7. Posted by さっぽろファントム   2007年08月29日 02:27
はなパパさんへ。
白毛誕生、おめでとうございます
ってゆうか、かなり強そうですよ、その馬。大事に育てて下さい

はなママさんへ。
無邪気に喜んでいるんです。醒めた目で見ないように・・・(爆)。

8. Posted by いー   2007年08月29日 11:19
5 (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウンBOSSのTVに誘われてルーレット回しまくったら貯金がなくなりました。
*o_ _)oバタッ
9. Posted by MIMI   2007年08月29日 15:27
こんにちは

結果発表〜
10匹  40048アミー
   「天国セット」完成
合計  498984アミー
50万アミーに届かず
本日は「セブ」へ「リンダ」88%
結果はいかに〜
あと少しですが皆さん 
ガバショ
10. Posted by さっぽろファントム   2007年08月30日 03:27
いーさんへ。
オイラも「TV」狙いますよ
たくさん稼いでますからね(爆)。

MIMIさんへ。
「天国セット」完成おめでとうございます
でもまだ、50万に到達してないのですね。ん〜、やはりオイラは、恵まれていたのでしょう。
リンダ88%、オイラと同じです。
おきなわですが、あと1回、投げれるんですよ。どうしましょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。