2008年06月15日

久し振りに、のんびり・・・。

はいはいはい、奥さん

昨日は、お休みしちゃいました

まっ、これといった情報も無いんでね・・・

 

さて、

岩手・宮城で、大きな地震がありました。

岩手には、みるきぃさん

宮城には、しょーじさん、他が居られます。

大丈夫でしたでしょうか?

 

 

だいじょーぶだよぉ〜〜

 

 

あっ、大丈夫のようですね(爆)

 

 

で・・・

本日は、

地引網合言葉が遅れてしまいましたが、

オイラのせいでは、ありませんよ・・・(爆)

 

ゲットアンプドR自体に、問題が・・・。

どうやら、障害があったようです。

 

いやいや、困ったものです。

まさか、とは思いますが、

これ以上、この企画が続かないことを願います

 

15日(5)(マイデータ)

 

 

 

 

 

 

 

現在は、南極ホットです

南極の中央に仕掛けましょう。

90%台後半だと、

一層漁獲が期待出来るようです

 

ガバショ

 

 

それから・・・、

炎のフリーシュート・・・

36マイデータ(06月15日)

 

 

 

 

 

 

 

 

50勝到達

まっ、弱い者いじめであることは、

もう言わなくても良いですね?・・・(激爆)

 

・・・にしても、

この状況を考察すると、

やはり、

謎のチームは、なかなか手強い

ということでしょうね。

まだまだ、少林ポイントを貯めなければ・・・

 

さて、

じゃあ、今日は、こんなところで・・・。

 

17日(火)は、

マジックキャッスルクイズラリーも始まります。

そして週末は、

おやつ町のリニューアルが・・・。

 

まぁ、これは、期待出来ませんがね・・・(爆沈)

 

んじゃ、奥さん、また明日ね



hh1126 at 23:12│Comments(12)TrackBack(0)お台場ランド 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MIMI   2008年06月16日 06:12
おはようございます
まとめて地引網結果報告
すべて南極中央ヨウコです
14日
100S 7匹 58059
15日
99% 10匹 87092
16日 
93% 10匹 90092
1週間ぶりアザラシS=3M=1マカロニS=2
仕掛け時間は早朝が多いです。
本日は96%です。
皆さん ガバショ
2. Posted by みるきい   2008年06月16日 08:19
 さっぽろファントムさん、みなさんご心配いただきましてありがとうございます。とりあえず私は無事です(^^)//
 震源地から100kmほど離れておりますので、本や人形が落ちた以外は自宅や身体には被害はありませんでした。ただ、日曜日も細かい余震がつづいてまして・・震度1.2でもやはり何度も揺れがあると不安になるものですね。おまけに実際にいったことのある場所が、あのように全く変わってしまうというのは、地震がいかに恐ろしいか思いしらされました。
 みなさまもどうぞご自愛くださいませ。
3. Posted by みぃたん♪   2008年06月16日 09:25
地引網・・・。私はファントムさんを突き放すべく賭けにでましたよ
おだいばでオジサン狙いのヨウコWクリック
結果・・・
カサゴ1匹の300アミー
合言葉を入れてなかったこともあって、
今までで最悪です
ごんたさんの様に私もグレようと思いましたが(失礼)、ファントムさんに背後をつんつんされていたので、取り敢えず逃げることに致しました
勝負はまだまだ続きますよぉ。はいっ
4. Posted by ごんた   2008年06月16日 16:44
こんにちは〜。

地震、皆さんご無事のようで何よりです。
私も実家が微妙に死者が出ている隣県だったので連絡してみたのですが、何事もなかったそうで、至って呑気で気が抜けました。ほっ

みぃたんさんが何か言ってますが、飽きちゃったんだから致し方ない!
まあ、また何か楽しい状況が発生すればその時改めてw

そういえば今日の深夜
ファントムさんのドシャブリーズに遭遇しました。
少し遅れて気づいて、こちらもドシャブリーズで応戦したのですが、入れ違いになっちゃったかもー。

日付が変わればBOSS VEGASも復活ですし
それぞれ、今日もガバショ!です
5. Posted by さっぽろファントム   2008年06月16日 16:58
MIMIさんへ。
毎度ご報告、ありがとうございます
南極中央・ヨウコは、高値安定ですね。
90%台はしっかり守りたいところです。

みるきぃさんへ。
ご無事で何より。そして、ご報告ありがとうございます
それにしても、崩れたところは本当に、凄い状況。道路がどう通っていたのか、すっかり変わってしまいましたね

みぃたん♪さんへ。
これだから素人さん(?)は困る(爆)。
あれほど、南極だと言っておるのに・・・

ごんたさんへ。
ドシャブリーフ、ですね。
いやいや、気付きましたよ
キャプれば良かったですかね?(笑)。
6. Posted by ろふてぃ   2008年06月16日 17:24
地引き網
アザラシ祭りでした☆彡
やっぱり南極はいいですね。。。

マジックキャッスル
地道にコツコツポイントを溜めています。
今日はソルティアでも勝ったので、カードが5枚もらえて嬉しかったです。

(今日絵文字が入力出来ませんでした。うちのパソコン、完全にヤバいかも。。。)
7. Posted by ごんた   2008年06月16日 17:54
ドシャブリーフ
でしたね。
何で毎度ちょっとずつ間違っちゃうのか(´・ω・`)

いや、あれはあくまでも秘密の合図wですから、ファントムさんのハートに届けば十分です。

>ろふてぃさん
もしや、ろふてぃさんもロースペック仲間でしょうか?

ロースペックな下々にはマジックキャッスルは何かと厳しいですが
負けずに、ガバショ!です。
8. Posted by ろふてぃ   2008年06月16日 19:28
ファントさま

思いがけずにお会い出来て嬉しかったです^^
今日は9枚もカードをもらうことが出来ました。過去最高です(p≧w≦q)

ところで、ロースペックって何ですか?

今、うちのパソコンは256MBしかないから、それが関係してますか?

今月中には新しいパソコンになる予定です^^
それまでは、フリーズと戦いながらじゃんけん頑張ります^^
今日はありがとうございました。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
9. Posted by ろふてぃ   2008年06月16日 19:47
ごんたさんへ

ロースペックの事を書いて下さったのはごんたさんでしたね^^;
ちゃんと名前を確認しなくて、てっきりファントム様が書いたのかと。。。
ごめんなさい/(`〇´/)

では改めて・・・
ロースペックって何ですか?
時間があるときに教えて下さい。お願いします。

そうそう、今日、ファントさんとじゃんけんが出来たんです^^
ごんたさんもまた、お互いの時間が合った時はお願いします^^
10. Posted by ごんた   2008年06月16日 20:37
ロー=低い
スペック=性能
合体させると!
性能の低いパソコン!です。

>うちのパソコンは256MBしかないから
ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )

でも、ぶっちゃけマジックキャッスルの広場に関して言えば、せめて常時5番くらいまで解放しておいてくれれば済む話なんですけどねえ〜。
ディズニーさんは解放する数を限定することで人を一箇所に集中させて賑わっているように見せたいのかもしれませんが、空いてれば空いてる方がいい人間だっているって(略)
11. Posted by ごんた   2008年06月16日 20:38
連投失礼。

じゃんけん…毎度動作が遅くて常に引退スレスレですが、見掛けた際にはどうぞよろしくお願いします。
12. Posted by さっぽろファントム   2008年06月16日 22:29
ごんたさんへ。
ついでに・・・。
BOSSダビ、3歳最初のG気蓮△燭靴「スプリングカップ」です。

1箇所に付き、30人ぐらいにして欲しいですね。
オイラも、「1」の広場では、遅くなってしまうので「速く反応してくれっ!」とアムロのように叫んでいます(激爆)

<emoji:feel_down02>ろふてぃさんへ。
256MBなら、ギリギリですね
掲示板はあまり見ない方が良いと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。