2008年07月30日

南極祭り、終了?

はいはい、奥さん

だいぶ更新が遅れて、すみません

 

まぁ、さしたる情報はありませんが、

とりあえず、報告してまいりましょう

 

まずは、マジックキャッスル・・・

例のビーチですが、

相変わらず混んでいるようですね

 

まだ入れてない方も、いるかもしれません。

そこで、

みぃたん♪さんからの画像で、

疑似体験してもらおうと思います

 

みぃたん♪さん(Cool_Ride)

 

 

 

 

 

 

みぃたん♪さん(スティッチ雲)

 

 

 

 

 

 

みぃたん♪さん(Cool_Ride02)

 

 

 

 

 

 

こんな感じです

なかなかお上手のようです(笑)。

夕焼けが綺麗ですね

 

はいはい、みぃたん♪さん

ありがとうございました

 

続きましては、ガチャガチャ・・・です。

07月30日(47種類)

 

 

 

 

 

一向に、種類が増えなくなりました・・・。

お部屋は、少し、模様替えしました

07月30日(水)

 

 

 

 

 

 

 

そして、

以前なら、ダブリがなくなるイベントだったはずの、

019イチゴちゃん

(←)イチゴちゃんですが、

今回は、効果なし

 

これはきっと、

新しいパターンが完成したから、

以前のものは、使っておこう・・・、という魂胆?

とにかく、画面の変化には注意しておきましょう。

 

んじゃ、

地引網・・・

30日(5)(マイデータ)

 

 

 

 

 

 

 

南極の高アミーが終了したらしいです・・・。

オイラは、まだ高アミーでしたが、

遅い時間に仕掛けた人は、

もう、稼げていないようです・・・

どうなんでしょうね?

 

っちゅうことで、

本日は、以上・・・。

んじゃ、奥さん・・・また明日



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぃたん♪   2008年07月31日 01:41
きゃあ♪。
波に乗れないファントムさんへの、ただの自慢画像だったのに(爆)
こんな風に画像を載せて貰えるなら、もっと格好良く波に乗っている画像を送るんだったぁ〜。失敗
でも上手でしょ

折角なので、ちょっとレクチャー致しますね

波に乗るには波の進む方向に向いて少し漕いで波が近くに来たらEnterキーを押下するだけでOKです。
(HelpにはReturnキーと書いてあります。)
ちょっとくらい波より上下にズレていてもちゃんと乗れます

そして、波に乗ってからの操作ですが、↑と↓の矢印は、1回目が方向転換START・2回目が方向転換STOPになるので、2回ずつ押下する感じになります。見ているとこれが出来ない人が多いみたいですよ

例えば上方向に曲がりたければ、
1回↑を押下すると上に曲がり始めます。90度を越えない好きなところでもう一度↑を押下すると方向が固定され、その方向に進み続けると言った具合です

↑と↓の矢印をタイミング良く素早く交互に操ると加速してスピードが出てとても楽しいで〜す
分かれば意外に簡単ですよぉ
ビーチが空いた頃にどこかで集合して遊んでくださいなぁ

2. Posted by アッシー   2008年07月31日 10:00
みぃたんさん
直ぐにコツをつかんで凄いですね。
やっと乗れたのですが上手く続けることが出来ないのでφ(..)メモメモ
今出てきたのですがもう一度チャレンジして見ます。

但し一度出ると5分間入れなくなったようです
3. Posted by ヒロコ   2008年07月31日 10:02
マジックキャッスルのビーチですが
先ほど、行ったら・・・
枠が増えてました。1〜20に・・
ですが、9時半過ぎに行ったらすでに
17枠ぐらいは満員御礼でした。


ガチャですが。
イチゴチャンブル完成しました!
残るは、マシュマロ坊やのみです。
あ。イチゴちゃんですね。
私も、こないだ2度ほど体験しましたが
ダブりでしたね・・とほほ。
4. Posted by MIMI   2008年07月31日 12:59
早朝にビーチで遊んできました。
姫のままの髪型なので〜爆笑
なんとか波に乗れました。
長く続けるにはコツがいるけれど、面白いかも・・・
早朝が穴場ですね。
5. Posted by モモ   2008年07月31日 15:37
ビーチ混んでますよね。
わお!みぃたん♪さんは上手ですね。
私はまだ波に乗れてませんよ。
波に乗るコツなどはないのでしょうか?
6. Posted by misaki   2008年07月31日 16:42
私は、ビーチ入れました!
だけど・・・。
波に乗るのが難しいみたいで、
乗れてる人が少なかったですね・・・;
7. Posted by さっぽろファントム   2008年07月31日 19:09
みぃたん♪さんへ。
ご説明、ありがとうございます
しかし、こんな長文、よく送れましたね(爆)。

ヒロコさんへ。
2位に下がったじゃないですか
頑張って下さいよ
枠が20になったのですか?・・・そりゃ凄い・・・。
ダウンタウンも、定員を下げて欲しいですね。
1番広場はいつも重くて・・・

MIMIさんへ。
早朝は、オイラには無理です(激爆)

モモさんへ。
(↑)のみぃたん♪さんの説明では解かりませんか?

misakiさんへ。
まぁ、そんなにすぐには、上手くなれませんよ。
徐々に・・・、ですね
8. Posted by ヒロコ   2008年07月31日 20:59
ガチャの順位ですが、昼過ぎに2位になりましたw。

たぶん、現1位の方はコンプしてるのではないですかね・・・。
ポイントの上がりが普通ぢゃないので・・
ボーナスポイント・・ってこともありえなくはないですけど・・ね。
9. Posted by 眠り猫   2008年07月31日 21:50
南極の高アミー、右側に移動したのでは?
一昨日左に仕掛けて昨日の引き上げが約19K、昨日右に仕掛けて今日の引き上げが約89Kでした。
今日も右側に仕掛けましたが。
ガチャのイチゴとゼリィですが、5回まわし終わった後にも出て来ますね。
試しに回してみましたが、オマケではありませんでした、そしてまた出て来ましたが、やはりオマケはありませんでした。
10. Posted by 麦の穂   2008年07月31日 22:28
こんばんわ
さすがに早朝(といっても6時台)まだ海に入れてもらえませんよ。
明日は7時台・8時台で試してみようと思ってます。
11. Posted by みぃたん♪   2008年08月01日 00:27
実は私・・・モジモジ・・・本物のサーフィン経験者なんです(爆)!
実家が某海の近くなもので・・・ハイ
まぁ出来ると言っても夏の間の暇つぶし程度でしかやっていませんでしたが・・・。なんかちょっと恥ずかしいのでニゲマスッ
12. Posted by さっぽろファントム   2008年08月01日 19:20
ヒロコさんへ。
そうかも?・・・ですね。
しかし、前進あるのみ、ですよ

眠り猫さんへ。
そうです
左から右へ、移動しました
凄い稼げてるじゃないですかっ
前回までのイベント画像は、もう効果がないようです。しかし、新しい画像が出来たものと判断しております

麦の穂さんへ。
サーフィン出来たかな?

みぃたん♪さんへ。
ゲゲっ
モノホン、サーファーですか
カッコいい
しかし、ゲームとはあまり関係ないのでは?(笑)。
ここでカミングアウトする必要はないと思いますが・・・(激爆)
まっ、自慢ってことで、許しましょう
13. Posted by モモ   2008年08月03日 13:35
さっぽろファントムさんへ
みぃたん♪さんの説明を見て頑張って練習してやっと乗れるようになりました
14. Posted by さっぽろファントム   2008年08月04日 04:19
モモさんへ。
それは素晴らしい
みぃたん♪さんには、オイラからも感謝しておきましょう

みぃたん♪さんへ。
ということで、
乗れるようになったという、大変嬉しい報告がありました。
ありがとうございます
15. Posted by みん   2008年08月05日 19:33
キャッスルのクジ、当たりましたよ!
私もずっとダイヤ狙ってたんですよ。
関係者の方がファントムさんのサイトを見てて「出さないように」してたらどうしよ〜と、ちょっと思ってた・・
次は・・・教えな〜い
16. Posted by さっぽろファントム   2008年08月06日 00:08
みんさんへ。
ディズニーの人は、見てないと思います。
見てるのは、フジTVの人です(爆)。

おめでとうございます
次は「」で、間違い無いです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。