2008年07月31日

ディズニーフレンズ(合言葉)

え〜、

マジックキャッスルの市民の皆さん

すでに、ここでも何度か紹介していますが、

今回、

かなり長期間、キャンペーンをやっているので、

あらためて記事にしました。

 

(↓)こちら・・・、

01イエンシッド01

 

 

 

 

 

 

 

(↓)この言葉です・・・。

02イエンシッド02

(←)気になってる人、

いると思います・・・。

 

 

これは、

「ディズニーフレンズ」というゲームソフトの

キャンペーンとして、行われているもので、

キーワードを入力すると、プレゼントがもらえます。

 

本来、

ゲームソフトを購入しないと判らないものですが、

ごんたさん、という方が、解明しまして、

ヒントを教えてくれました

 

(↓)こちらに、ご注目・・・(クリックで拡大します)

ディズニーフレンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、そのゲームソフトの

ディズニーサイトでの、お知らせのページです。

この中に、その「キーワード」があるんです。

 

ここに、

「キーワード」そのものが書かれています。

カタカナで、8文字・・・

「〇〇〇〇・〇〇〇〇」

 

入力する時に、真ん中の点「・」は、いりません。

 

キャンペーンの性格上、

ズバリ書くわけには、いきませんので(笑)、

あとは、あなたが探してください

 

プレゼントは、(↓)こちら・・・。

スティッチの着ぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

ウクレレを持った、スティッチの着ぐるみです。

これは、マジックキャッスルでも売ってません。

似たような着ぐるみも、

購入すれば、1万5000ペコスぐらいします。

 

ということで、

まだ、手にしていない人は、

この機会に是非、貰っちゃって下さい



hh1126 at 23:54│Comments(26)TrackBack(0)マジックキャッスル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒスミニ   2008年09月04日 22:06
私分かりますよ答えは「○○○○マスター」です。


※ズバリ書かれては困りますねぇ。
これぐらいにして下さい。
これは、オイラのポリシーです。
(byさっぽろファントム)
2. Posted by ま   2008年09月30日 17:23
5 いつも参考にさせていただいてます☆

これからも更新よろしくお願いします(*´∀`*)ゞ
3. Posted by さっぽろファントム   2008年09月30日 22:33
まさんへ。
記事更新しました
(←)左側の「最新記事」から見に行ってください
4. Posted by みさき   2008年10月12日 18:22
私もずっと(?)前貰いましたッッスティッチカワィィですょねッ私、ディズニーキャラクターのなかで、一番スティッチが好きですもん。こんなチャンス見逃せませんね(笑)
5. Posted by マカリア   2008年11月18日 18:36
カボチャ頭になった時にやると
カボチャのスティッチお化けって
感じで大好きなんですw
6. Posted by さっぽろファントム   2008年11月18日 22:26
マカリアさんへ。
あ〜、解かりますよ(笑)。
試作品626ならぬ、696ってとこでしょうか?(爆)
(番号に意味は無いです・・・撃沈)
7. Posted by なー   2008年12月29日 09:36
ステッチっていいすよー毎日きてます
8. Posted by さっぽろファントム   2008年12月29日 16:46
なーさんへ。
買えば1万ペコス以上しますからねぇ。
タダでもらえるってのは、ラッキーでしたね。
9. Posted by 無名   2009年07月09日 17:59
キーワードを入力するには、「イェん・シッド」さんに話しかければいいんですよね?
話しかけてもキーワードが入力できません、どうすればいいのですか?
10. Posted by さっぽろファントム   2009年07月09日 18:12
無名さんへ。
このキャンペーンは終わりました。
11. Posted by 無名   2009年07月10日 12:45
よく見ると、去年でした、失礼しました。
12. Posted by あや   2009年09月12日 15:15
はじめまして私もマジックキャッスルやってるんです!!
13. Posted by あや   2009年09月12日 15:19
よければ友達になってください
14. Posted by さっぽろファントム   2009年09月12日 19:07
あやさんへ。
ここは掲示板ではないです。
ブログ(ネット上の日記)のコメント欄です。
たぶん、検索してここに来たんだと思いますが、
この記事は、かなり古いものです。
最新の記事は、オイラの名前(↑)の所をクリックすれば出ます。
友達うんぬんは関係なく、
皆さんが有効に情報を活用してくれればいいのです。
また、ここの皆さん(コメントしてくれている仲間)は、
みんな、友達と同じです。
もちろんオイラもです
15. Posted by りん   2009年10月10日 09:19
5 いつもこのページをみています!
マジキャ(マジックキャッスル)
のキーワードとか、予定とか・・・。
これからよろしく(。>★<。)
16. Posted by さっぽろファントム   2009年10月10日 16:00
りんさんへ。
このページを見てるのですか?
この記事は古い記事です。
(↑)上のあやさんにも書きましたが、
このブログのトップページは、
http://fantom.livedoor.biz/
(↑)ここになります。
オイラの名前の所をクリックしてもいけます。
あと、
左側の列に、マジックキャッスル関係の記事を
項目別にまとめた記事へのリンクを作っています。
17. Posted by アオイ   2010年02月03日 22:29
あの、フレンドリストの友達を増やそう!!と思ったのでいろんな方と友達になっていたんですけど、『フレンドリスト』に9人ぐらい友達を作ったところで
これ以上友達は増やせません。
見たいな事を言われてしまったんですけど・・・どうしたらよいのですか? 
ていうかこれ以上友達を増やせないんですか
18. Posted by さっぽろファントム   2010年02月04日 19:28
アオイさんへ。
ダウンタウンのイェンシッドの説明を
よく読んでね。
ベーシック会員は、10人までしかフレンドを作れません。
というか、
結構、不具合状態になっていると思われますので、
様子を見るか、お問い合わせしてください。
19. Posted by アオイ   2010年02月04日 21:13
ありがとうございました
20. Posted by どーも   2010年04月14日 19:25
5 ドーも。ドーも。
21. Posted by マジック   2010年05月19日 19:09
イースターのパスワード教えて☆
22. Posted by アヤナ   2010年05月19日 20:08
マジックさんへ
イースターのキーワードは左のディズニーサイトと言うところの一番上にありますヨ(´▽`)/
イースターエッグってありま〜す!
ソコに載ってるんで
23. Posted by さっぽろファントム   2010年05月20日 03:59
アヤナさんへ。
サンキュー
24. Posted by 怪物   2010年06月12日 15:29
4年生なの
おねがいします
答え教えて下さい
25. Posted by 怪物   2010年06月12日 15:34
あっ
いいわすれていました
スティッチの着ぐるみです
よろしくおねがいします
26. Posted by まゆこ   2010年06月12日 18:27
怪物さん
いまはこのキャンペーンやってないんじゃ・・・?
私ももらってませんが今はできませんよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。