2009年07月07日

乗らなくても、貰えます♪

2009年07月07日ライド&ゴーシーク夏01

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、奥さん

なにやら新企画が始まってますね

 

「ライド&ゴーシーク」企画の第2弾です

第1弾は、こんな企画(→) 第1弾

 

早速、

ショコラさんから情報が寄せられました

ホント、ありがとうございます

ちょうど検索して調べていた所でした

 

2009年07月07日ライド&ゴーシーク夏02

 

 

 

 

 

 

 

今回のキーワードは、(↓)こちら・・・。

 

    「 笑いってクール 」

 

このキーワードで、

8月も景品が貰えるようです

お楽しみに

 

で・・・、

オイラが貰ったのは・・・、

 

2009年07月07日ライド&ゴーシーク夏03

 

 

 

 

 

 

・・・女の子用・・・?

 

(↓)こっちは、男の子用・・・?

2009年07月07日ライド&ゴーシーク夏04

 

 

 

 

 

 

あおいさん、NOBYさん

ありがとうございます

 

え〜、例によって、

関連情報(パンフレット画像)も、お待ちしています



hh1126 at 11:39│Comments(74)TrackBack(0)マジックキャッスル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あかお   2009年07月07日 12:49
こんにちは

早速、私も景品をGETしてきました
ですが・・・「あ、あれ
男の子用サングラス?

ファントムさんも女の子用をGETされたようですし。
どういう事なのでしょう

早速サングラスをかけてる方々を見かけましたが、男女関係なくはぁとのも黄緑色のもつけている様子でした

これって配布ミスなのでしょうか。
それとも元々、男女関係なくランダムに配布される予定の景品だったのでしょうか?
謎です
2. Posted by リュカ   2009年07月07日 13:12
あれぇぇ??
私なんか、そもそも、もらえません!(笑)
キーワードが違うって言われちゃいます。
入力ミスじゃないです。

なぜぇ??
時間が経ったら、また試してみます。
3. Posted by リュカ   2009年07月07日 13:18
すみません、、、もらえました!
原因はわかりませんが・・・
お騒がせ?しました。

ちなみに、私も男の子用でした。
どうなってるんでしょうねぇぇ・・・

ランダム???
4. Posted by さっぽろファントム   2009年07月07日 14:30
あかおさんへ。
ご報告ありがとうございます
ランダムっぽいですね
「どちらがもらえるかは、お楽しみ」って、書いて有りますし・・・。
まぁ、どっちでもいいです(爆)

リュカさんへ。
まぁ、もらえてなにより・・・です
データ更新の時間にもよりますが、
ログインしっぱなしだと、
データが更新されないので、
そういうことも起こります。

緑色の方が、ハッキリしてて、良いんじゃないでしょうか?
5. Posted by りょうこ   2009年07月07日 15:30
ファントムさんはじめまして。
私は普通に女の子用がもらえました。
6. Posted by めろ   2009年07月07日 16:06
5 男の子用のやつでした・・・
ちなみに私は女子です!!
ハートのがほしかった・・・
7. Posted by よーごん   2009年07月07日 16:18
ファントムさん。ショコラさん。
キーワードありがとうございマス私はハートのサングラス頂きました
私は20日にディズニーランドに行く予定デス。ファントムさんの顔の広さなら、すぐにパンフ画像ゲット出来そうですが、それまでに来なかったら画像送りますね
8. Posted by みッフィー   2009年07月07日 16:27
こんにちは

ショコラさん、ファントムさん
早速の情報ありがとうございます

カードの背景が緑色なので男女の関係はないようですw
あっても、というかあった方が良かった気がしますね
皆さんの反応を見ていると‥笑))

ちなみに私は黄緑色でしたw
実際私もピンクを希望していたので、虫かごのような
サングラスを見たときはちょっとショックでした;

でも限定ものらしさが出ていていいですよね((笑
黒いチェック柄の帽子も一緒にかぶっていると
なかなか面白いんですよ
9. Posted by ゆうか   2009年07月07日 16:31
私は、ピンクのめがねでした
女子ですけども、緑色が、
 欲しかったです・・・。
10. Posted by あおい   2009年07月07日 17:03
ショコちゃん へ
情報ありがとうございます
私は女の子用?ハートを貰いました

ファントムさん へ
早速の掲載、ありがとうございます
もう一つのキャラで男の子用?を貰えたので
お役に立てればと思いメールしました
11. Posted by あいり   2009年07月07日 18:17
私は、男の子用をもらいました私は、女の子なのに・・・
もしかして、第3弾のときに、自分の性別のものがもらえるのかも
12. Posted by りんご   2009年07月07日 18:37
私は緑でした〜><ハート欲しかった・・・
13. Posted by さっぽろファントム   2009年07月07日 18:45
りょうこさんへ。
いらっしゃいませ
ご報告ありがとうございます

めろさん、みッフィーさん、ゆうかさん、
あいりさん、りんごさんへ。
ご報告ありがとうございます
なんか、「ハズレ」の方が、
多いようですね

よーごんさんへ。
今のところ、まだ来てません
20日までに記事になっていなければ、
頼みます。
画像は、この記事に載せます

あおいさんへ。
画像第2弾、違います
よーごんさんのコメントを参照して下さい
14. Posted by てるみ2   2009年07月07日 19:38
こんにちわ
わたしてるみっていいます   わたしも早速もらってみました  わたしは・・・・・ おんなのこようでした
やったーーーー
第三弾はなんでしょうね?
マジックポイントクラブの7月をもらう1日前にゆかたを買っちゃったんですそんときスーーーゴクショックでした。
15. Posted by たくと   2009年07月07日 19:54
ファントムさんへ
マジカルクローゼット新着出ています。
16. Posted by みーやん   2009年07月07日 19:58
5 どうも!!みーやんです。こんばんわ!ここへのコメントは、初めてです!でもフジテレビのネットでガチャガチャでは、何回かお話したことありますね!!  
私は、一昨日ディズニーランドに泊まりで行って、乗ってきました!!
17. Posted by みッフィー   2009年07月07日 20:08
「ハズレ」も人それぞれのようですよw
女の子でも黄緑を希望してた人もいるようですし‥

ファントムさんは男性ですし、ハートより
黄緑の方が好みですよね??
18. Posted by ゆー   2009年07月07日 20:17
ハートのめがねです!
女子なのでうれしいです
いつもありがとうございます!!
19. Posted by たくと   2009年07月07日 21:35
 ふぁんとむさんへ
 新着にキングオブロックスタイルがあるのは、マイケルさんが亡くなったから
ですかね〜。
20. Posted by めぐりく   2009年07月07日 21:36
あはは!!!!
ファントムさんがハートメガネ掛けてるー
結構似合ってますよ
21. Posted by あかお   2009年07月07日 22:51
こんばんは

みッフィーさんの「虫かごのようなサングラス」に同意です(笑)
まさにその通り!と思ってしまいました

私も黄緑より、ハートサングラスが良かったですorz
ハズレ引いちゃいました
22. Posted by マリル   2009年07月07日 22:51
ファントムさん、ショコラさん
キーワード有難う御座います。
黄緑色のサングラスでした

カ、カマキリにしか見えない…
23. Posted by さっぽろファントム   2009年07月08日 04:02
てるみ2さんへ。
あ〜、理解しましたね(爆)。
次は何がもらえるんでしょうね?
浴衣・・・まぁ、良くあることです

たくとさんへ。
なんか違うみたいですよ?
キングオブロックスタイルは、
エルビス・プレスリーです。
これは以前にもあったような・・・
まぁ、細かい事は、おいらには解かりましぇん

みーやんさんへ。
いらっしゃいませ
まず・・・、
メルアドとか、書かなくて良いんですよ
乗って来たんですか?
じゃあ、パンフレット(モンスターズ・アイ)、
貰いましたね?

みッフィーさんへ。
強いて言えば・・・ってところです

ゆーさんへ。
良かったですね

めぐりくさんへ。
おっと、発見されちゃいましたね
オイラは気が付きませんでした。
ゴメンね、ゴメンねぇ〜・・・(爆)

あかおさんへ。
まぁ、そうおっしゃらずに・・・(笑)。

マリルさんへ。
カ、カマキリ・・・
せめて、仮面ライダーとか・・・(爆)
24. Posted by ウマウマ   2009年07月09日 20:40

商品を貰って「やったー」
と思った・・・ってちょいまてやー
男のは、シャッターのサングラスなのに
ラメラメハートサングラスやんけ!!
ちょい嬉しいけど・・・
でも、なんででしょう
何で男子なのに女の子のなんですか?
判定をお願いします。
25. Posted by さっぽろファントム   2009年07月09日 21:17
ウマウマさんへ。
このサングラスアイテムは、
男女の区別は無いようです。
でも、ラメラメハートサングラスは、
明らかに、女子用ですよね?
人生は、不条理なものなのです(爆)
26. Posted by ハート   2009年07月10日 20:24
5
はじめまして。
私は、女の子用でした。
だって、女の子だもん。
モンスターズインクの、キーワードは、なんだか分かりますかね?
できたら、教えて下さい。
27. Posted by さっぽろファントム   2009年07月11日 00:19
ハートさんへ。
いらっしゃいませ
キーワード関係は、
左側にある「ディズニーサイト」欄の
各項目をクリックすれば、判るようになってます
ってゆうか、今回のは、このページに載ってるやつです
「笑いってクール」・・・ですよ
28. Posted by ハート   2009年07月11日 12:46
5 笑いってクールは、みました。
のっていました。
すいません
もっと応援してますので、がんばって下さい
29. Posted by みみ   2009年07月15日 17:28
 ファントムさん、おひさです〜〜 私も男の子用でしたっ まぁ、どうでもいいんですけどねぇ〜〜。
30. Posted by さっぽろファントム   2009年07月16日 00:20
ハートさんへ。
必要な情報は、
左側の「ディズニーサイト」のリンクを貼ってありますので、
見て下さいね

みみさんへ。
はいはい、ご報告ありがとうございます
31. Posted by よーごん   2009年07月22日 13:30
ファントムさん。
一応パンフ画像送りました
でもキーワードは分かってる訳だし、載せて頂かなくても良いですよ〜
32. Posted by さっぽろファントム   2009年07月22日 13:44
よーごんさんへ。
パンフ画像ありがとうございます
しかしながら、
あまりにも丁寧にレイアウトし過ぎです
中味で重要なのは、
キーワードの部分なのですが、
それ以外は、全体像が判るものが良いのです。
なぜなら、実物を手に出来ない人のために、紹介したいからです。
ご理解いただけますでしょうか?
そういう趣旨がオイラの編集方針です
33. Posted by よーごん   2009年07月22日 13:49
ファントムさん。
パンフは何も手を加えず、キーワードの載ってるページをそのまま送ってあります
レイアウトは元々です
34. Posted by さっぽろファントム   2009年07月22日 14:11
よーごんさんへ。
レイアウトの件、了解です
というか・・・、
パンフっぽい雰囲気が欲しいです。
つまり・・・
こういうものが、配られていますよ・・・、
・・・ってゆう感じ?

オイラが昔、パンフだった頃、
兄貴は夕刊紙で、妹はチラシだった・・・。
わっかるかなぁ〜?
わかんねぇ〜だろうなぁ〜・・・(爆)
35. Posted by よーごん   2009年07月22日 14:20
なるほどデス
プリンターで読み込んでしまったのですが、写真に撮って添付した方がパンフの全体像が見える…って事ですかね
わかってないかも〜(笑)
36. Posted by さっぽろファントム   2009年07月22日 14:24
よーごんさんへ。
しょ〜ゆ〜こと(爆)。

まぁ、
ネタは、解かってもらえてないですけどね・・・、
いや、いいんです(爆)
37. Posted by としえ   2009年07月22日 14:33
松鶴家千とせ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソッ
38. Posted by よーごん   2009年07月22日 15:29
としえさん。
ナイスです

ファントムさん。
あとで送りなおしマス
39. Posted by さっぽろファントム   2009年07月22日 17:49
としえさんへ。
おぉ〜ぉ、歳がバレますな(爆)

よーごんさんへ。
なんだ、判ってたか
待ってます
40. Posted by はるか   2009年07月22日 23:20
はじめましてファントムさん
モンスターズインクのスマイルゲージ貯まると今まで30ぺコス貰えてたのに、いつから300ポイントに変わってしまったか ご存知ですか
41. Posted by さっぽろファントム   2009年07月23日 00:34
はるかさんへ。
いらっしゃいませ
今日の記事にも書きましたが、
おそらく、22日0時からだと思います。
42. Posted by はるか   2009年07月23日 08:18
ファントムさんありがとうございますモンスターズインクでペコス稼いでいたので かなりのシュックですこれからも たびたび覗きに来ますね
43. Posted by ソウルイーター   2009年07月29日 08:21
クイズラリー15回目 ライノトミトンズが
答えです
44. Posted by さっぽろファントム   2009年07月29日 18:58
ソウルイーターさんへ。
いらっしゃいませ
7月21日に記事にしてます
45. Posted by みッフィー   2009年08月01日 23:55
8月の中ごろにもらえるアバターアイテムとは
画面左下のファッションアイテムでしょうか?
(URLを貼り付けました)
記事では見た記憶が無かったのですが‥
すでに知っていたらよけいなお世話ですね
46. Posted by さっぽろファントム   2009年08月02日 00:58
みッフィーさんへ。
見ました
たぶんそうですね
でも、今のやつが3日までなので、
4日からもらえるんじゃ・・・?

情報ありがとうございます
47. Posted by いちご   2009年08月10日 13:01
ファントムさんっ

ノリノリめがねもらえましたぁ

(ちょーうれしー

私がもらったのわ、女の子用のコス

チュームでした

これからも4649デスっ
48. Posted by さっぽろファントム   2009年08月10日 17:06
いちごさんへ。
ご報告ありがとうございます
よろしくね
49. Posted by いちご〜   2009年08月10日 19:57
ファントムさん、
ディズニーのキャラが出る時間は
14時から19時くらいなんですか
それとも、予定が変わったりもするんですか…
教えてくだサぁーい

たしか、明日わドナルドだったかなー
だったらできないなー
マジックキャッスルで
会えたらいいですね
50. Posted by さっぽろファントム   2009年08月10日 21:07
いちご〜さんへ。
キャラが登場する時間は、
その時によって変わります。
パターンは決っていて、
朝10時から、3時間ごとになります。
つまり、10〜11時にいなければ、13時以降、
16〜17時にいなければ、19時以降の登場です。
尚、登場時間は、
通常、ある方法を使えば、
日付が変われば判るようになっていて、
いつも、むすぶさんが調べてくれています。
なので、ここでも、
夜12時20分頃には発表しています。
51. Posted by あかり   2009年09月01日 16:45
トニーのお店でライド&ゴーシークの
キーワードを記入したら ミニーの
コスチュームカードがもらえました
これってちょっとおかしくありません?
景品は

(上の画像の)なのに・・・
52. Posted by まゆか   2009年09月01日 16:49
それは、上の画像のは第一弾で、あかりsがもらったのは、第二弾だからです
53. Posted by さっぽろファントム   2009年09月01日 18:01
あかりさんへ。
まゆかさんの説明にもあるように、
今回のキーワードでは、
同じキーワードで、期間によって、もらえる景品が変わります。
記事にも、その旨書いてありますよ

まゆかさんへ。
ご説明ありがとうございます
54. Posted by あかり   2009年09月01日 20:55
ファントムさんまゆかさん 
ありがとうございます♪
またなにかあったら書き込みますね♪
55. Posted by エイト   2009年09月25日 22:15
5 そろそろモンスターズインクの場所にいけなくなりそうです。期間がもうないのでしょうか。
ファントム さん何か思いますか?
56. Posted by エイト   2009年09月26日 16:50
5 あれ?いけなくなりそうだと思ったモンスターズインクのとびらが強い光をはなってる。
たぶん弱い光だったから弱い光=いけなくなるのかんちがいだったのかもしれません。
57. Posted by さっぽろファントム   2009年09月26日 20:09
エイトさんへ。
心配無用
モンスターシティは、当分なくなりません。
ハロウィンタウンは、
期間限定で、一時的に行けなくなりますが、
モンスターシティは、大丈夫です
58. Posted by エイト   2009年09月28日 18:21
5 ですよね
59. Posted by いちご   2009年12月03日 17:44
こんにちわはじめまして第2弾の景品に種類は、ありますか?
60. Posted by shiori   2009年12月19日 09:11
私はハートサングラスがほしかったーーーーーー
61. Posted by さっぽろファントム   2009年12月19日 18:58
いちごさんへ。
画像の通り、ハート型とシャッタータイプの2種類です。
どちらがもらえるかは、「運」ですね。

shioriさんへ。
残念・・・、交換出来ればねぇ・・・
62. Posted by まる   2010年04月05日 10:08
はじめまして!!
笑ってクールやったけど
景品は渡しましたっていって
もらえません!!どうしましょう
63. Posted by さっぽろファントム   2010年04月06日 02:41
まるさんへ。
去年の企画ですからねぇ〜
すでに終了している可能性が高いです。
なんだったら、ディズニーゲームズに、お問い合わせしてみてください。
64. Posted by kurumi   2010年07月15日 19:51
あの!私はメガネもらえなかったです。
洋服をもらったのですが、何ででしょうね、、、
65. Posted by さっぽろファントム   2010年07月18日 16:40
kurumiさんへ、
それはもう、違う企画のものですね。
66. Posted by ルビー   2010年07月24日 22:46
5 PCを22時までにスリーブさせて、朝、マジカルチャンスのくじの組み合わせをみて、それを、時間が止まっていたウィンドウで入力。

すると、運が良ければ、「当たり」になりますよ〜
67. Posted by さっぽろファントム   2010年07月25日 03:19
ルビーさんへ。
情報ありがとうございます。
68. Posted by KOKOA   2011年03月07日 17:41
なんか私は、最近やったら、
ミニー?のコスチュームがゲットできました!!

笑いってクールでやったら*
69. Posted by さっぽろファントム   2011年03月07日 18:31
KOKOAさんへ。
情報ありがとうございます
オイラはもう、もらえませんでしたが、
まだ貰っていない人は、もらえるんですね。
最近始めた人に、教えてあげたいと思います。
70. Posted by KOKOA   2011年03月28日 13:34
いえいえ、とーんでもない教えちゃってください
71. Posted by りんりn   2011年05月04日 20:47
なんかミニーのコスチュームだった!
72. Posted by koha   2011年07月03日 20:01
ミニーのコスチュームだったんですけども・・・・・            なんでメガネじゃないのぉ〜〜〜〜  
73. Posted by さっぽろファントム   2011年07月03日 22:27
kohaさんへ。
もう2年も前の企画なんで・・・
でも、まだ、なにかしら、
もらえるんですね
74. Posted by Ka-ru   2013年05月26日 13:36
現在は笑いってクールと入力すると、

NOW LOADING

という画面で止まってしまい、エラーになります。
今はもうゲットできないと思います・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。