2009年07月07日

MC、諸々更新してます♪

はいはい、奥さん

今日は、七夕でしたが、

札幌は、あいにくの雨

年に一度のデートは、お預けです・・・(激爆)

 

そして・・・、

マジックキャッスルに、

突然新企画が登場して、

ちょっと、焦りましたよ・・・

まぁ、夏休みも近いので、

いろいろ有った方が、良いですよね

 

さて、

その「ライド&ゴーシーク」に関しては、

この前の記事にありますので、

(↓)下の方に進んで下さいね

 

で・・・、

他にも若干、更新されていますよ

まず、マジカルクローゼット・・・

2009年07月07日クローゼット新着

 

 

 

 

 

 

 

どれが新しいのか解かりませんが

まぁ、新作が、あるらしいです・・・

 

それから、

有料になりますが、

お部屋アイテムも、新しいのが出ました

2009年07月07日プールーム

(←)こちらです。

プーさんですね。

メルヘンです

 

 

ってゆうか・・・、

ショールームが、モンスターズインクのまま・・・。

ってゆうか、ってゆうか・・・・、

 

2009年07月07日アリスルーム

(←)こっちは

不思議の国のアリス。

ショールームにも、

まだ、なってないです

 

 

ん〜、

こういう画像が有るんだから、

ショールーム用のものもあるはず・・・。

ってことは、

ただ単に、忘れてるだけかもしれない・・・(爆)

 

はいはい・・・、

次、ガチャガチャ・・・

今日、朝顔市がオープンかなと思いましたが、

まだでしたね

07月07日(1815P21249ドリーム896位)

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

そして、

303さんから、画像が来ましたよ

ブラック団の森のガチャなんですが・・・、

プリンの後ろの、

巨大な黒おやつ隊員に、ご注目

 

黒おやつ(303さん)

 

 

 

 

 

 

 

エンドレスに、黒おやつが出撃している、ひとコマ。

 

ブラック団の森では、ガチャを回す時に、

ブラック団の森

(←)

黒おやつが、

出て来たりするのですが、

 

普段は、2〜3秒で止まるのです。

ところが、

エンドレスに出て来ちゃう「バグ」があるんですね。

 

カプセルが開く時は、

画面がアップになるので、

当然、背景は大きく写る仕組みなのです。

なので、

プリンの後ろに、

巨大な黒おやつ隊員が写るんですね。

 

 

・・・ふぅ

結構、説明は面倒ですね

ってゆうか、

こういうのは動画じゃないと、

面白さ(?)が伝わりませんね・・・。

 

いや、

だからって、どうってことでもないんです・・・。

 

ただ、それだけのことです。・・・(爆)

 

はいはい、

303さん

結構、面倒でした・・・(爆)

 

ということで、

あと一つ(カルビレッジ)あるんですが、

明日に回します

 

んじゃ、奥さん・・・また明日

たぶん、忙しくなりそうです・・・



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by としえ   2009年07月08日 01:13
本日もお疲れ様でした。

ご参考までに新衣装アイテムは
マジカルクローゼットではなく、
お城のお店のほうでございます

ファントムさんお部屋アイテム買われたんですよね?
アリスですか?
それも結構メルヘン


2. Posted by としえ   2009年07月08日 01:47
っと、書いて早々メルヘンなお部屋見れて
嬉しかったです(笑)
プーさんのほうでしたか
クルクルもありがとうございました

それと、ファントムさん
新アイテムおもちじゃないですか
着けてた仮面がそうだと思います。
それと私がつけてた水色の髪飾りですかね
3. Posted by さっぽろファントム   2009年07月08日 04:09
としえさんへ。
お部屋、見て頂けましたね
実は、アリスの方も買ってます
今日、プーさんを買うまでは、そっちでした。
仮面、赤かったので買いました(爆)。
赤色、好きなんです
新作ってのは、アクセサリーだったんですね。
マネキンが、すぐ裸になっちゃうんですけど、
完全に直ってないのかな?
今日は大丈夫でしたか?
剛くんが8人いませんでしたか?(激爆)
まぁ、とにかく、
ちょうど、見てもらえて良かったです
4. Posted by ゆー   2009年07月08日 06:58
今日私のなんです!
いっぱいがもらえて
うれしいです!!
今日で、2ケタの10歳になります。
まだ、10歳か
5. Posted by 303   2009年07月08日 10:35
お忙しい最中に・・・変なの送って
 ごめんなさいです^^
私は、スッキリしました
がぶがぶの木ってファントムさんは肥料大をと
おっしゃいますが・・・肥料のやりすぎは植物が
枯れるかと・・・奥深いゲームの様相です^^
6. Posted by よーごん   2009年07月08日 10:48
ファントムさん。
今日gabgabの木のお世話してたら、いつもアドバイス?くれる人が最後に「飛行船を探してごらん」と言ってました。
ファントムさん、この前飛行船出てましたよね?
何かあるんですか
7. Posted by りんご   2009年07月08日 11:06
gabgabの木、今日2回目の収穫でした 育てた木で493本収穫、これまでの木で443本収穫でしたなんか、肥料ゲーム鳥さんが2匹になって大変です。。。
プーさんのお部屋カワイイ〜!!今までで一番欲しいかも〜




8. Posted by としえ   2009年07月08日 12:32
大丈夫。つよポンはいなかったですよ
直ったと発表があっても
怖くて自分の扉から移動してなかったので
まだ直ってないのかどうかはわかりませんが・・・

それと、せっかくお部屋アイテムそんなに買われて
模様替えされたのなら
たまにはこちらに乗せてみてはいかがですか?
皆さんきっと見たがってるでしょうし
あ、でも偶然会えたときに見るっていうほうが
価値がある感じもしますが(笑)
9. Posted by あおい   2009年07月08日 14:46
としえさん へ
同感ですファントムさんのお部屋みたいです
なかなかお会いできないので・・・
確かに会えた時の嬉しさってのもありますが、
嬉しさのあまりお部屋を見忘れるって事もありそうなので
差し支えなければ公開してほしいです
10. Posted by すもも   2009年07月08日 15:10
 私、ハイビスカスのアクセサリー買いました。このアクセ、mcpの景品のゆかたとよくあいますね。気に入ってます!
11. Posted by すもも   2009年07月08日 15:21
 何度もすみません。マジカルクローゼットのカタログにも新作が入っている気がします(ゆかたなど)。
12. Posted by よーごん   2009年07月08日 15:50
ファントムさん。
さっきgabgabチェックしに行ったら丁度飛行船出てきましたが、特に何もなさそうでした…
13. Posted by あいり   2009年07月08日 17:50
ファントムs、ガブガブの木の2回目の収穫を行いました474本で
前の苗もまだ、はえてたようで383本でした。
14. Posted by まゆか   2009年07月08日 18:22
えっ
ゆーsって10歳なのぉ

わたしなんて8月で12歳になっちゃうんだけど・・・。
4年生なのにすごいですね
15. Posted by さっぽろファントム   2009年07月08日 18:44
ゆーさんへ。
おめでとうございます
しっかり勉強して下さいね(笑)

303さんへ。
肥料のやりすぎは。ダメですか?
ん〜、そんなコメントが出たのですか?

よーごんさんへ。
飛行船、何も無いです

りんごさんへ。
肥料ゲームは慌てずにやれば、
鳥が2匹になっても、大丈夫です。
プーさんの部屋、
お小遣いで買いますか?(笑)。

としえさんへ。
プレミアム感を演出したいですね(爆)

あおいさんへ。
プレミアム感です(笑)。
イヤミになるので、ブログでは、公開はしないようにしています。
ただ、さり気なく、見せることは、あるかも?・・・(爆)。

すももさんへ。
あ〜、オイラは、コスチュ−ムには詳しくないんです。
判りません

あいりさんへ。
ご報告ありがとうございます
頑張りましょう
16. Posted by AAAAA   2009年07月08日 19:29
私、女の子なのに、シャッターメガネでしたぁなんででしょう・・・。
17. Posted by みずき   2009年07月08日 20:38
私もシャッターメガネでした…
明日はドナルド来ますね
DAKARAマラソン47位でしたっ
18. Posted by としえ   2009年07月08日 21:51
あっ、本当だ。
すももさんのおっしゃってるように
マジカルクローゼットにも新作ありますね
ぱっとみ、一段目しかみないで
無責任発言しました
ごめんなさい

>あおいさん
プレミアム感だそうです
なんてったって『神』ですから(笑)
19. Posted by さっぽろファントム   2009年07月08日 23:59
AAAAAさんへ。
ご報告ありがとうございます
人生は、不条理なものです(爆)

みずきさんへ。
ご報告ありがとうございます
マラソン、なかなか良いですね

としえさんへ。
お願いしますよぉ〜(笑)。
オイラ詳しくないんですから・・・
20. Posted by ゆー   2009年07月09日 06:57
まゆかsありがとうございます
21. Posted by ハート   2009年07月10日 20:32
5 私も欲しいです。(プーさん)
集めると楽しいと、思いますよ。
22. Posted by さっぽろファントム   2009年07月11日 00:21
ハートさんへ。
有料アイテムですからねぇ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。