2009年09月18日

MC・セブンイレブン企画!

はいはい、奥さん

またまた、

マジックキャッスルでは、

 

大型企画登場!

 

2009年09月18日お弁当&ぬりえ企画01

 

 

 

 

 

 

 

セブイレブンとのコラボ企画です。

限定お弁当発売ぬりえフォト・・・etc?

 

とにかく、訳がわかりませんが

すでに、諜報員の皆さんから、

情報の提供がありました。

ありがとうございます

 

で・・・、

最初に、マジックキャッスルに直接関わる事を

言っておきますと・・・、

 

キーワードが2つありまして、

それを入力するとコスチュームがもらえます。

はい、ここ、大事です(笑)。

 

では順に説明します。

(↓)今回の企画

2009年09月18日お弁当&ぬりえ企画02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(↓)一番大事な部分(笑)

2009年09月18日お弁当&ぬりえ企画03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(↓)このページに企画の概要があります。

ハロウィーンキャンペーン【ディズニー・ファミリータイム】

 

一つめの合言葉は、

(↓)このページにあります。

ハロウィーン スティッチのぬりえ展  セブン-イレブン・ジャパン

 

それが、こちら(↓)です。

2009年09月18日セブンイレブンDisney(しずくさん)

 

 

 

 

 

画像提供は、しずくさんです。

ありがとうございます

 

キーワードその1

「 スティッチおべんとう 」

 

 

もう一つは、セブンイレブンに行って、

パンフレットを見ないと判らない・・・?

ですが、

みるくさんと、そうくんママさんは、

勘でゲットしたそうです。

たくまマさんは、現地調達(ご苦労様です)で、

確認されたようです。

ありがとうございます

 

キーワードその2

「 スティッチピンズ 」

 

2009年09月18日お弁当&ぬりえ企画04

 

 

 

 

 

 

 

2009年09月18日お弁当&ぬりえ企画05

 

 

 

 

 

 

 

2009年09月18日お弁当&ぬりえ企画06

 

 

 

 

 

 

2009年09月18日お弁当&ぬりえ企画07

 

 

 

 

 

 

 

2009年09月18日お弁当&ぬりえ企画08

 

 

 

 

 

 

2009年09月18日ぷーちゃママさん(コス着用中)

(←)ぷーちゃママさん提供。

ありがとうございます

でもパンプキンの方が、

かわいいですね・・・(爆)

 

 

とりあえず、こんな感じ?

オイラも、急いで、更新しているので、

本当の内容は、

理解していないよう・・・(激爆)

 

んじゃ、またあとでね



hh1126 at 17:14│ マジックキャッスル 

この記事へのコメント

1. Posted by まあさ   2009年09月18日 18:24
アリガトぅ
どっちも貰っちゃぃました
どっちも可愛ぃ
みるくサン・そうくんママサンもありがとぉ
ぅちゎパンプキンのほぅがぃぃ♪♪♪♪
でも、もぅ一つのほぅもカッコぃぃなァ
2. Posted by RI   2009年09月18日 19:09
アリガトウです!
どっちもカワユス
アタシもパンプキンの方が好きです!
でも、ウィランズのほうも好きです
3. Posted by アリエル   2009年09月18日 19:19
情報ありがとうございます★
私もパンプキンのほうが好きですね♪
それでわ早速貰いに行ってきます!!!
んじゃ♪★ミ
4. Posted by miley   2009年09月18日 19:40
PPHに、マレフィセントの服あいますね!
5. Posted by miy   2009年09月18日 19:42
私はウィランズですね

てか最近マジックキャッスル
いろんなイベントありますねぇー

私は情報集める事ができないので・・・(泣)

皆さんを頼りにしてます
大変ですが、頑張って下さい
6. Posted by 麦の穂   2009年09月18日 19:43
こんにちわ
いつも情報有難うございます。
早速ゲットしてきました。
皆さんの情報に感謝
7. Posted by ぱれっと   2009年09月18日 19:53
こんばんわ
情報またまたありがとうございます今ゲットしてきましたっ
8. Posted by ぴーすけ   2009年09月18日 19:55
最近よく書き込まれている“PPH”
ずっと意味がわからなかったんですが
mileyさんの書き込みでようやくわかりました

“PPF”= パンプキンヘッド
なるほどね
・・・なんて今頃納得してるのは自分だけでしょうか
9. Posted by いちご〜   2009年09月18日 20:21
5 ふぁんとむさんありがとーございます
10. Posted by ぷーちゃママ   2009年09月18日 21:30
こんばんは
今週は怒涛の一週間でしたね。
キャラクターポイント、クイズラリー、ミニー出現、そしてトドメの合同企画…
もういっぱいいっぱいで、生活のいろんな所に綻びが出始めています
せめて穏やかなシルバーウィークになりますように、っていうかシルバーウィーク前の駆け込みだったんでしょうか?

個人的にクイズラリーの景品がしょぼかったのは合同企画の景品と差を付けるためだったのでは?と穿った見方をしています。
だって合同企画はセブンイレブンがスポンサーでがからんでいるから?
…身も心も腐ってしまったようです

ではお疲れ様でした&いろいろありがとうございました
素敵な休暇をお過ごしください
11. Posted by okuryou   2009年09月18日 21:36
お久しぶりです、なりきりウィランズいいですよね〜自分もさっそくゲットしに、GO
12. Posted by gh   2009年09月18日 22:00
こんにちわ
へんな質問をするのですが、
「ビギナーズガイド」で、
コレクションカードを全部集めるといいことがある
〜と、書いてあったんですが、
どういうことなどでしょう?
13. Posted by はるか   2009年09月18日 22:29
お久しぶりです
スティッチ娘たちが喜びそうなので 寝てる間にナイショで貰って驚かそうと思います


14. Posted by なーさん   2009年09月18日 22:53
アバターもらいました
私もパンプキンがかわいいです

画像は届きましたか?
15. Posted by さっぽろファントム   2009年09月19日 05:20
皆さんへ。
ご報告ありがとうございます
お一人お一人に返事をする余裕がないので、
まとめてで失礼します



ぴーすけさんへ。
いや、安心して下さい
オイラもです

プーちゃママさんへ。
いや〜、大儀であった(爆)

ghさんへ。
ビギナーズガイドの件ですが、
今のところ何もありません。
ってゆうか、まだ全部のカードが出ていないので、
左上のカードが出てからのことだと思われます。
あと、
メルアドは記入しないで下さい。
イタズラに使われる可能性があります。

なーさんへ。
画像、届いてますが、
ちょっと遅かったです
でもありがとうございました
16. Posted by gh   2009年09月19日 10:13
わかりました
17. Posted by izuna   2009年09月19日 10:15
5 ありがと^^2つとも貰いました
18. Posted by りん   2009年09月20日 10:54
ありがとうございます、2つともそろいました。
あとコスチュームあわせなんですが「ウィズランズの服」と「紫の魔法使いのぼうし」をあわせてみました、そしたらすごく魔法使いっぽくなりました。(^-^)
19. Posted by さっぽろファントム   2009年09月20日 16:33
りんさんへ。
コスチュームの組み合わせ、
オイラ自身は、あまり関心はないのですが
他の方々には、良いアイデアとなるでしょう
20. Posted by キャラメル   2009年09月20日 21:23
ありがとうございます
毎回楽しみにしているんですよぉ
それに、ハローウィーンって感じだし
最後のギャグも良い感じでした
21. Posted by さっぽろファントム   2009年09月20日 22:19
キャラメルさんへ。
ありがとうございます
ギャグを誉めてくれる人は、あまりいないので、
嬉しいです・・・(爆)
22. Posted by まお   2009年09月21日 20:33
l;m、;ljん・、kl;m\。b:;ml、lv
23. Posted by さっぽろファントム   2009年09月21日 20:51
まおさんへ。
???????????
24. Posted by みぃ   2009年09月22日 15:45
もらえました
ありがとうございます
25. Posted by shiori   2009年09月23日 14:21
いつも見さしてもらっています。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
26. Posted by MOMO   2009年09月23日 15:03
はじめまして
いつもお世話になります
メッチャかわいかったです
…ウミガメに早く会いたいなぁ…
27. Posted by ☆優奈☆   2009年09月23日 15:36
私は『紫のカボチャ』と『ウィズランズの服』を合わせてみました
のコーデはオススメしま・・・・・せん
私 前ラッキーくじででくじを貰ったら当たりましたーーー
初ですっ
(は9/20の事)
28. Posted by さっぽろファントム   2009年09月23日 18:49
みぃさんへ。
はい、どうも

shioriさんへ。
いらっしゃいませ
書き込み時のメルアドの記入は不要です

MOMOさんへ。
いらっしゃいませ
もう、間もなく・・・です

☆優奈☆さんへ。
クジ当選、おめでとうございます
29. Posted by shiori   2009年09月24日 21:00
こんばんは。
私は、兵庫県に住んでいて3年生です。
すいません、メルアド記入してしまって。
本当にごめんなさい。
私、すごくすごくあわてん坊で
30. Posted by さっぽろファントム   2009年09月25日 15:53
shioriさんへ。
そんなに恐縮しなくて良いですよ
イタズラに使われることがあるので、
ここでは、書かなくても大丈夫なんです。
ほかのサイトでは、メルアド記入しないと、
書き込み出来ないところもありますけどね・・・
31. Posted by shiori   2009年09月25日 20:48
こんばんは。
そうなんですか。
イタズラに使われると本当にいやですよね。
ありがとうございました。
32. Posted by ルンルン   2009年09月26日 17:08
5 こんばんはいつも見てマース
セブンイレブン企画のキーワードありがとでしたっガッコの友達もやってるんですけどみんなしらなくてファントムさんのブログみればかいてあるよっておしえてあげましたブログ見てる人ふえたかなっ
これからもみますね
33. Posted by さっぽろファントム   2009年09月26日 20:14
ルンルンさんへ。
はい、ありがとうございます
学校で一番有名な人を目指しています
・・・(ウソ爆)
34. Posted by みき   2009年09月26日 23:47
全然記事がちがくて
申し訳ないんですが
掲示板にも書いたんですけど
読んでくれたかわからないので・・・
今日のじゃんけん
ありがとうございました
初日にお会いできてうれしかったです
ファントさん途中で泣いたアイコンだしてたので・・・
ご迷惑おかけしてすみませんでした
35. Posted by Ru☆   2009年09月27日 08:02
ファントムさん!
おはよーごぜぇます。
今セブンイレブンに出してきたとこです
・・・そんでなんとっ!!
超くじ運の悪い私がスティッチピンズたっちゃったんですっ!!

有頂天です
ディズニーのことにかんしてはくじ運あるのかしらっ!?
・・とか思ったりしてますが、実際パーク特別ご招待の抽選とかはずれてますっ((爆っ
長文ひつれいいたしましまです
36. Posted by さっぽろファントム   2009年09月27日 19:13
みきさんへ。
あ〜、良く覚えてませんが、
たぶん、5勝したのに交換していなかったからでは?
]←こんな感じの顔ですよね?
それと、帰る時は、
](←)こんな感じの顔を出します。
これは皆さんに共通しています。
オイラは、「絶対貴族]なので、困る事も無いし、
どんな事も平気ですよ

Ru☆さんへ。
おめでとうございます
良かったですね
37. Posted by sakura   2009年09月28日 12:20
お城の奥の部屋に、行ける方法を、教えてください。
38. Posted by さっぽろファントム   2009年09月28日 13:23
sakuraさんへ。
お城の奥の部屋は、「ホール」になっています。
イベントが開かれる時だけ、入ることが出来ます。
必ず告知があるので、
その時に、入場する日時を予約すれば、
入ることが出来ます。
一昨年の12月ころに、
「ハイスクールミュージカル2」の
特別試写会(?)があって、
それ以来、イベントは行われていません。
39. Posted by あゆあゆ   2009年10月02日 19:08
5 おっはよ〜
40. Posted by shiori   2009年10月03日 16:19
お城の中に行く方法、私もわかりませんでした。
sakuraさん聞いてくれてありがとうございました。・・・それとファントムさん
も教えてくれてありがとうございました。
これから紅葉の季節になりますね。
ありがとう〜


shiori
41. Posted by もっち☆   2009年10月04日 15:52
ミッキー以来着ませんね・・早く来てほしいですあと、そろそろクイズラリーも始まるころですねキーワード教えてください!私も分かるキーワードが出れば教えたいんですけどね・・分からんのですファントさんを頼りにしてますお願いします
42. Posted by nesu   2009年10月11日 14:29
5 ありがとう
43. Posted by さっぽろファントム   2009年10月11日 20:50
書き込み、見逃してました。
ゴメンね、ゴメンねぇ〜(爆)

あゆあゆさんへ。
あ〜、はい

shioriさんへ。


もっち☆さんへ。
クイズラリー、20日(火)からです。
お任せ下さい

nesuさんへ。

44. Posted by shiori   2009年10月17日 16:20
こんにちは。
今日、午前中だけ弟の運動会でした。
ですが・・・雨が降っちゃいました〜
年長さんは、最後の運動会なのに途中で終わってしまってかわいそうでした。
ですが、弟の演技は、全部見えたので、
よかったです。
45. Posted by rw   2009年11月18日 06:42
ありがとう
46. Posted by みりん   2010年01月16日 16:11
はじめまして
私はこれを見るのが少しおそかったようです
とても残念です
47. Posted by さっぽろファントム   2010年01月16日 19:25
みりんさんへ。
いらっしゃいませ
これから頑張りましょう
(←)左の列の「ディズニーサイト」欄にも、
いろいろ、昔の記事がありますよ。
継続中の企画もあるので、確認してね
48. Posted by さくらんぼ   2010年01月16日 22:53
はじめまして私も、みりんさんと同じでおそかったようです    パンプキンのコスチュームとてもほしかったです       
49. Posted by みりん   2010年01月17日 14:46
3 さっぽろファントムさんへ
ありがとうございますこれからもよろしくおねがいします
さくらんぼさんへ
私もパンプキンコスチュームほしかったでーす
さくらんぼさん、「グレッド」さん以外の6年生のソフト仲間が新しく入るようですその時はよろしくお願いします
50. Posted by さくらんぼ   2010年01月17日 15:30
みりんさんへ わかりました    これからよろしくおねがいします  
51. Posted by みりん   2010年01月17日 15:54
 さくらんぼさんへ
こちらこそこれからよろしくおねがいします
52. Posted by みりん   2010年01月17日 16:24
<ファントムさんへ
きっと無理なんだと思いますがふうせんのついたかわいい服ってもうもらえませんよね・・・
関係ないのですがよかったらお返事ください、よろしくお願いします


53. Posted by さくらんぼ   2010年01月17日 18:49
ファントムさんへ
私はティンカーベルの服が
ほしいのですがやっぱりみりんさんと
同じでもうもらえないのでしょうか?
私もお返事下さい
54. Posted by あらし   2010年01月17日 20:21
みりんs&さくらんぼ sへ
もらえないわけではないと思いますでも、もし間違っていたらごめんなさい
55. Posted by みりん   2010年01月17日 21:58
あらしさんへ
ご丁寧にありがとうございます
またよろしくおねがいします
56. Posted by さっぽろファントム   2010年01月18日 01:26
みりんさん、さくらんぼさんへ。
え〜、景品のコスチュームは、期間が過ぎたらもらえません。
ただし、
ティンカーベルの服は、売ってます(・・・のはずです)。
かなりお高いですが・・・
コメントは、なるべく「最新の記事」の方でお願いします。

あらしさんへ。
ご苦労様です
57. Posted by みりん   2010年01月18日 07:54
本当にすみませんでした
58. Posted by メイ   2010年01月18日 16:44
さっぽろファントムさんこれからよろしくおねがいします                       みりんさん さくらんぼさんこれからよろしくおねがいします<emoji:m_heart  それとグレッドさんのことですが とてもむかつくことがありました                5 6くじかんめに図工をやりました その時にグレッドさんがとてもうるさくて むかつきました   みりんさん さくらんぼさん ライムさん どう思いますか
59. Posted by さくらんぼ   2010年01月18日 17:02
あらしさん
ファントムさんへ
いろいろありがとうございます
私にはティンカーベルの服はとても
買えない値段でした
これからは、できるだけ最新の
記事に載せます
長々とすみません
60. Posted by さくらんぼ   2010年01月18日 17:16
メイさんへ
よろしくおねがいします
私が言うのもなんですが
悪口はダメだとおもいます
ファントムさんが困るとおもいます
61. Posted by メイ   2010年01月18日 18:54
 わかりました                 たしかにファントムがこまってしまいますよねファントムさんごめんなさいこれからきおつけます     さくらんぼさんありがとう      これからもよろしくおねがいします
62. Posted by さくらんぼ   2010年01月18日 19:31
メイさんへ
これからも、楽しくやって
いきましょうね
よろしくおねがいしま
63. Posted by メイ   2010年01月18日 20:21
     私もこれからよろしくおねがいします それとみりんさん さくらんぼさん ライムさんこれから迷惑ばかりかけるかもしれませんけどどうかよろしくおねがいします     ファントムさんこれからよろしくおねがいします
64. Posted by さっぽろファントム   2010年01月18日 21:41
さくらんぼさん、メイさん、他の皆様へ。

検索して、この記事に来られた人は、
(↑)上のオイラの名前をクリックしてください。
そのページが、このブログのトップページ(最新記事)です。
コメント欄は、記事の下の「commnts」をクリックすれば、
現れます。
よろしくね
65. Posted by みりん   2010年01月18日 22:56


メイさんへ
こちらこそよろしくお願いします
66. Posted by みりりん   2010年01月18日 23:02
ああああ
クジが全くあたりません・・・
私は最近「」としているのですが、全然当選しません・・・
ど、どうしたらいいでしょうか

67. Posted by さくらんぼ   2010年01月19日 17:23
みりんさんへ
私も「」にしているのですが
全然当たりません
お互いに当たるように
がんばりましょうね
68. Posted by さっぽろファントム   2010年01月19日 17:41
このページのコメント欄は、閉鎖します。
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。