2010年03月20日

前売り券キーワード

はいはい、奥さん

ねむる諜報局課長代理(笑)から

トイストーリーのキーワードの報告が来ました

任務ご苦労様です

(必要経費は、出ません

 

(↓)こちらの企画のものです。

2010年03月16日トイストーリー激レアカード?2

 

 

 

 

 

2010年03月20日トイストーリー3キーワード1

 

 

 

 

 

 

 

キーワードは、

「 sunnyside0710 」 (半角入力です)

 

景品は、(↓)こちらでした。

2010年03月20日トイストーリー3キーワード2

 

 

 

 

 

 

 

 

(↓)コレクションカード一覧

2010年03月20日トイストーリー3コレクション

 

 

 

 

 

 

 

諜報局特殊潜行部隊

きわこ隊員、たくまマ隊員の成果です。

うむ、大儀じゃ



hh1126 at 14:22│Comments(64)TrackBack(0)マジックキャッスル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アユちゃんママ♪   2010年03月20日 15:08
こんにちは
お久しぶりです
トイストーリーのキーワード
解って良かったです
先程、フレンドの方からメッセージを頂いて、
何で持ってんの〜〜?!?!?!
ということになりまして・・(笑)
非常に焦りました
とにかく嬉しいです
           アユママ
2. Posted by リュカ   2010年03月20日 15:11
皆さん情報ありがとうございました!

ファントムさん!こんにちは!!

MCのマジカルクイズパーティーですが、
全問正解しても
☆3のカードしかもらえませんでした!
今まで全問正解は☆4でしたよね?

設定が変わったみたいです?



3. Posted by リュカ   2010年03月20日 15:26
たびたびすみません。

全問正解しても、今までのように☆4ではなく、
☆4か☆3のどちらかがもらえるように
なったみたいです・・・

4. Posted by みー   2010年03月20日 16:54
マジカルパーティー・・・。全問正解でも、
☆3のカードでした
今まで、☆4だったのに〜
どうして
5. Posted by あすも   2010年03月20日 18:10
どうも、ありがとうございました。
とても、役に立ちました
6. Posted by あらし   2010年03月20日 18:43
ファントムさんへ
MCの予定ってまだ更新されないんですか
7. Posted by たか   2010年03月20日 22:46
おかしいな4と3のカードばっかりいうてる何かがかんけいしているとおもう何時にしてる教えてくれるかな運ばっかりいわないほうが
8. Posted by ミノリ   2010年03月20日 23:03
ふう・・用事が終わったのがこの時間じゃ広場は無理ですね

情報ありがとうございますっ><無事ゲット致しました
ありがとうございます

あと少し此処では言う事ではないかもしれないんですが、広場とかに行くと赤のリボンとそれとセットのような赤の服(模様なんだっけ;;)ってどこで売っている、もしくは貰えるんでしょうか?
しかしクローゼットには現れる感じがしないので、キーワードの景品かと思ったら何なのかわからず・・・
わかる方いれば教えてもらいんたいんですけど;;最近よく見るので此処最近のキーワードだと思うんですが・・・

長々と関係ない話をした事を心からお詫び申し上げます;;
9. Posted by a   2010年03月20日 23:57
ペコスを集める方法、よろしかったら、おしえてください。
10. Posted by ねむる   2010年03月21日 01:51
ミノリさんへ。

赤いリボンと赤の水玉柄の服でしたら、
ダウンタウンへ行き、老人(マーリン様)に話しかけます。
「人生ゲームディズニー版」登場!をクリック、
話を最後まで聞くと、貰えます。
11. Posted by さっぽろファントム   2010年03月21日 02:06
アユちゃんママ♪さんへ。
多数のお仲間がいるので、大丈夫なんですよ(笑)。

リュカさんへ。
情報ありがとうございます
オイラ的には、その方が助かります(笑)。
いつもわざと間違えていたので(爆)
でもどうなんでしょう?
そんなことするぐらいなら、
問題文を新しくするとか、そういうこともやって欲しいです。
なので、ひょっとすると、ひょっとするかも?

みーさんへ。
ご報告ありがとうございます。
意図は不明ですね。

あすもさんへ。
いらっしゃいませ

あらしさんへ。
そういえば、そろそろですね。
連休があるので、少し遅れるかな?

たかさんへ。
それは、クイズのことを言ってるのかな?

ミノリさんへ。
ねむるさんが答えてくれました

aさんへ。
カード交換(組み合わせ)と、シャッフル(パイレーツとモンスターシティ)で稼げます。

ねむるさんへ。
あれ、それってやりましたっけ?
やりましたね
画像がありました。
左の列にリンクを作るべきかな?
12. Posted by まゆ(^_-)-☆   2010年03月21日 09:43
うちももらいました
集めるのが大変だぁ
13. Posted by ミノリ   2010年03月21日 11:09
ねむるさん
ありがとうございます
これで遂に念願の

早速取りに向かいます
14. Posted by さっぽろファントム   2010年03月21日 23:12
まゆ(^_-)-☆さんへ。
情報を整理するのも、大変です
15. Posted by ナツミ   2010年03月22日 02:06
はじめまして初です さっぽろファントムさん、ありがとうございます。毎回助かっていますそれから、きわこサン、たくまマサン、ほんとすごいですットイストーリーのカード、私なんかまだ一枚なのに、きわこサンとたくまマサンは10枚びっくりですどうやったらそんなに早く集めることができるのですか教えてださいあと、長々すみませんまた投稿します
16. Posted by ももみ   2010年03月22日 08:05
ナツミさんへ
確かに多いですが、一人が十枚集めて
いるわけではないと思います。
17. Posted by suzuki   2010年03月22日 11:46
1 はじめまして
なんでこんなに情報わかるんですか?
18. Posted by てるみ   2010年03月22日 14:52
遅くなりました
定期購読が切れてしまって・・・
昨日、店頭で買ってきました

3/25 ドナルド
4/8 プルート
4/15 グーフィー

※登場時間は未定。


フェアリーズのアバターをコンプリートしよう!

3月 シルバーミスト
4月 フォーン
5月 イリデッサ
ゲーム予約特典 ティンカーベル・ロゼッタ
19. Posted by さっぽろファントム   2010年03月22日 22:30
ナツミさんへ。
いらっしゃいませ
コレクションカードは合成したものです。

suzukiさんへ。
いらっしゃいませ
キーワードのことですか?
前売り券を買えば判りますよ。

てるみさんへ。
毎度ありがとうございます
定期購読は、もうしないんですか?
20. Posted by あすも   2010年03月23日 17:55
いつも、いろんな記事ありがとうございますとても、役に立ちます
21. Posted by さっぽろファントム   2010年03月23日 18:25
あすもさんへ。
はい、どうも
22. Posted by プレ子   2010年03月23日 21:19
もうバレンタインの
メッセージカードは使えなく
なっちゃいましたね
トイストーリーかわいい
なかなかコレクションカードの
トイストーリー集まらなくて
困っています
23. Posted by ナツミ   2010年03月24日 02:20
ももみさん、さっぽろファントムさんへ。ありがとうございましたよく考えたら…そうですよね私もバカでしたぁそれと、(コレをもし見てくれていたら)たくまマさんへ。さっきマジキャで会いました…よね楽しかったです
24. Posted by さっぽろファントム   2010年03月24日 23:32
プレ子さんへ。
困ることは何もありませんよ

ナツミさんへ。

25. Posted by ナツミ   2010年03月28日 10:07
すみません。どこに書いたらいいかわからなくて、ココにしました。全く関係のない話なんですけど…ダウンタウンに行くと、時々、どうやってるか分からないんですけど、《ズレる》人がいるんです多分、この説明ではよく分からないと思うんですが、分かる方、いたらお願いします。図々しくてすみません
26. Posted by さっぽろファントム   2010年03月28日 23:00
ナツミさんへ。
それは、パソコンの性能によるものです。
性能が悪いと、アバターの動きをすべて追えないので、
途中を「はしょる」のです。
なので、ズレるように見えます。
27. Posted by 真由子(*>I<)/   2010年03月29日 17:08
「sunnyside0710」(トイストーリー)のキイワードとかなんでわかるんです・・・???
すごいです!!!
いつも情報たくさんアリガトウゴザイマス
28. Posted by ともとも   2010年04月12日 18:01
ファントムさんひどいよ〜ともだって教えたじゃないですか!!
29. Posted by さっぽろファントム   2010年04月13日 00:09
ともともさんへ。
え〜、他にも情報が来てましたが、
ねむるさんが一番早かったので・・・。
ってゆうか、前売り買えば、誰でも判る情報なので・・・。
それに、今頃言われても・・・
もう3週間も前の記事です

30. Posted by ピーチ   2010年04月29日 20:22
とても、わかりやすかった^^これからもよろしく
31. Posted by さっぽろファントム   2010年05月01日 01:20
ピーチさんへ。
はい、よろしくね
32. Posted by ayaka   2010年05月25日 14:35
トイストーリーのパスワードは、バズとウッディです
  よろしくね

33. Posted by さっぽろファントム   2010年05月26日 00:12
ayakaさんへ。
はいはい、判ってます
「DSトイストーリー3」のページを作りました。
(←)左に列にリンクがあります。
34. Posted by ショコラ   2010年05月28日 20:40
こんばんわ「正解です」っていわれた後「システムエラー」になっちゃうんです
35. Posted by さっぽろファントム   2010年05月29日 02:40
ショコラさんへ。
それは最悪のパターンですね。
再度入力しても、
「もう、お渡ししています」って出るやつです。
そういう場合は、
お問い合わせするしかありません。
向こうのスタッフに、新しいデータを送ってもらうのですが、
まぁ、連絡すれば、勝手にやってくれます。
36. Posted by ショコラ   2010年05月29日 09:28
かなり時間をおいてやってみたらもらえましたよかったです
37. Posted by さっぽろファントム   2010年05月30日 01:46
ショコラさんへ。
ご報告ありがとうございます
良かったですね
38. Posted by riona   2010年05月31日 20:58
4 このブログは、すごいですね!
いつも、キーワードがわからないときは、見てます
39. Posted by 秘密   2010年05月31日 21:06
1 情報がたりないからもっとだして
40. Posted by さっぽろファントム   2010年06月01日 04:57
rionaさんへ。
はい、どうもです

秘密さんへ。
(←)左の列にも、情報ページがあります。
今判るものはすべて出しています。
41. Posted by りりヵ*   2010年06月05日 11:19
4 めちゃめちゃ
情報ありますね

いつもみてますッ
これからも情報よろです
42. Posted by さっぽろファントム   2010年06月07日 01:28
りりヵ*さんへ。
はい、よろしくね
43. Posted by りりヵ*   2010年06月12日 18:26
5 きょうもきました!!

いそいでるんで
こんくらいで
お返事ありがとうございますね!!
さっぽろファントムs!!
44. Posted by たたたん   2010年07月10日 21:46
映画のパンフレットのパスワードは「えいがをみたらきせかえ」ですよ!
45. Posted by さっぽろファントム   2010年07月11日 02:50
たたたんさんへ。
ご報告ありがとうございます
今回の企画は、
「DSトイストーリー3」のものですので、
そちらのページに報告がありました。
46. Posted by hello   2010年08月15日 21:24
映画トイストーリー3 の、キーワードを教えてください^^
47. Posted by さっぽろファントム   2010年08月16日 04:24
helloさんへ。
(←)左の列の
「DSトイストーリー3」をクリックしてみて下さい。
お探しのものは、多分それです。
48. Posted by アンナ   2010年08月17日 10:29
5 裏技で CtrIを使って十字を押すとダッシュが出来るそうですよ
49. Posted by アンナ   2010年08月17日 10:32
ていうか 私!まだ4年ですよ
50. Posted by みほ   2010年08月25日 13:50
まだ貰ってないのに、
「この景品はもう渡しましたよ」
っていわれる
51. Posted by さっぽろファントム   2010年08月26日 01:06
みほさんへ。
オイラに言われても、解りません。
52. Posted by アンナ   2010年09月04日 16:37
 すみません私にも
返事ください
53. Posted by さっぽろファントム   2010年09月05日 01:41
アンナさんへ。
ごめんなさい
でも、それは、
ここに来る皆さんは、すでに、ご存知です。
54. Posted by アンナ   2010年09月05日 10:57
 サッポロさん・・・関係ありませんが
 サマーウォーズってみましたか?
私はみたんですが、かずまという子が
忘れられません・・・こっこっここれは、
    恋まさか、とは思ったけどねぇ
55. Posted by さっぽろファントム   2010年09月05日 17:32
アンナさんへ。
いや、見てません
56. Posted by いちご   2010年09月10日 16:51
こんにちは
57. Posted by でいじー   2010年09月10日 17:03
3 ディズニーゲームズのゲームにディズニーチャンネルのゲームが新作で出てました。
58. Posted by さっぽろファントム   2010年09月11日 00:36
いちごさんへ。
ここは、掲示板じゃないから、
挨拶はいらないですよ

でいじーさんへ。
情報ありがとう
キムポッシブルや、
フィニアスとファーヴなどのゲームが増えていました。
59. Posted by アンナ   2010年09月11日 08:57
実は、いちごさんと私は同級生、同じ組
なのです
ところで、さっぽろファントムさんは、
何歳ですか私は
今9歳なんですが・・・9月14日は
私の誕生日なんです
誕生日プレゼントはメールアドレスが
いいな・・・
60. Posted by さっぽろファントム   2010年09月12日 02:06
アンナさんへ。
そうでしたか。。。
仲良く遊んでくださいね
オイラは、もうじき50歳のおじさんです
61. Posted by アンナ   2010年09月12日 09:25
ほへ〜・・・て、
えええええええ〜〜〜〜〜〜嘘でしょ〜サッポロさんって
20代くらいだと思ってました・・・
62. Posted by さっぽろファントム   2010年09月13日 00:03
アンナさんへ。
気持ちは、20代です・・・(爆)。
63. Posted by アンナ   2010年09月14日 17:36
私そろそろこのブログ引退しますね・・
長い間ありがとうございました・・・
あと、これだけはいっときます・・・
今日私の誕生日なんで・・・
祝ってくださいね・・・サヨウナラ・・
ああ・・・悲しいな・・・
まあマジキャはまだやるつもりです・・
さっぽろさん・・・今までありがとう
ございました・・・タマに顔だすんで、
ヨロです。(あまり長い間このブログに
つきあってないのに・・・)と、とにかく・・・ゴクローサマでした・・・
64. Posted by さっぽろファントム   2010年09月14日 21:49
アンナさんへ。
おめでとう
引退って・・・
どうして、いつも、
ここの記事にしかコメントしてないの?
記事は毎日書いてるんだよ。
(←)左の列に
「最新の記事」と言うのがあるでしょ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。