2010年03月20日

3連休、気をつけてね。

はいはい、奥さん

今週も、お疲れ様でした

 

え〜、本日は、すでに、

MCの記事を書きましたので、

あとは、たいした記事はありません(爆)

 

とりあえず、ご報告程度に・・・。

 

(↓)ガチャ

100320(1193P49種類372位)

 

 

 

 

 

100320(クッキーバスケット完成)

(←)完成

リーチとなりました

 

 

(↓)本日のあしあと

02(100320)本日のあしあと

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

14000キリ番が近づいています

 

おまけ・・・。

カルビレッジのポテトチップ工場のゲーム。

(↓)ピッキングでパーソナルベスト(笑)。

80ピッキング(29800点)

 

 

 

 

 

 

地引網の画面(マイデータ)を開いています。

仲間の水槽4つが、かなり重いんです(笑)。

 

ってことで、本日は、以上・・・。

 

世の中、3連休と言うことですが、

くれぐれも、事故や災害に遭わないように、

気をつけて下さいね

 

んじゃ、奥さん・・・また明日



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by a   2010年03月21日 12:17
ファントムさんへ。
ありがとうございました。
2. Posted by リンリン   2010年03月21日 13:14
ファイブツアーズ、チームで全問クリアしました
カントリーさん&ゆきだるまさんありがとーーー
関係ない話ですみません
3. Posted by みぃ   2010年03月21日 13:18
このページの左列にある「攻略サイト(入り口)」の方も参考にさせてもらっているのですが、マジックキャッスルのマジカル・クイズパーティーの問題が実際と違っていました
できるだけ自力でやった方がよいのかもしれませんが、もし全く同じ問題が載っているページがあれば教えていただきたいです
4. Posted by a   2010年03月21日 15:43
ドナルドの弟は、どういった名前ですか?おしえてください。
5. Posted by さっぽろファントム   2010年03月21日 23:23
リンリンさんへ。
おめでとう

みぃさんへ。
あ〜それは、見るページが違いますね。
(↓)このページで・・・、
http://star.freespace.jp/mco/sld.htm

キャッスルタウンの画面の「4番」をクリックすると、
違うページ(古い問題?)に行きます。
画面左側の、文字のリンクで、
クイズパーティーをクリックしてください。

aさんへ。
え?ドナルドに弟がいるの?
「甥っ子」の間違いじゃないの?
ヒューイ、デューイ、ルーイの3人です。
6. Posted by a   2010年03月23日 19:44
ありがとう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。