2011年02月28日

週初めから、盛りだくさん。。。


はいはい、奥さん

いよいよ、3月突入ですねぇ・・・

今週は、

あまり良いニュースが期待出来ませんが

なんとか、頑張ってまいりましょう


さて、

月曜日ですので、

プラネッツでは、いろいろ更新がありました。


まず、トップページが、ちょっと模様替え・・・。

画像を減らして、重さが多少改善したかな?


それから、

マンゴーレースの景品が変わりました。

(↓)ニュースブログで確認しておきましょう。

マンゴーレースの開催!



そして、

ショップでは、

王様が来てくれるアイテムが発売

でも、これは、コイン(有料)アイテムです

(↓)一応、ニュースブログで、チェックしましょう。

王さまを呼び出せるアイテムが販売開始!



そして、

その王様がくれるアイテムには、

ちょっと、うらやましいアイテムもありますねぇ

(↓)くやしいけど、ニュースブログで確認

白い旗で王さまを呼ぼう!



さて、ここまでが、前座(笑)です

本日のメインは、

(↓)こちらです

11年02月28日新シリーズ再開












ワールドクルーズの、

新シリーズ(メガロブスター編)スタート!


11年02月28日新シリーズ再開2












新しい場所になってます

そして・・・、

(↓)新たな企画も・・・

11年02月28日新シリーズ再開3












(↓)他にも、なにやら、いるようです・・・

11年02月28日新シリーズ再開511年02月28日新シリーズ再開4






何でしょう?・・・

とにかく、

(↓)ニュースブログで詳しく説明しています。

「メガロブスター」をつかまえろ!


獲った魚の数や、

空中に浮かぶ「ニコマーク」に球が当たると、

ドリアンの経験値も増えるようなので、

成績はともかく、

参加することに意義がある

・・・って感じです


頑張りましょう



はいはい、

プラネッツ関係は、もうひとつ・・・、

(↓)ゲームだけは続いていましたが・・・、

66終了













ランキングデータも、完全に無くなりました

(↓)記念に、また載せておきます・・・

65マイデータ(02月01日)1000勝目















ぶんぶんせんぷうきさんが、

ずーっと、少林ポイント1位でした。

ご苦労様でした



では、次・・・、

BOSSゴルフです

今回、運命のラウンド(?)でしたが、

(↓)最後のホールで、有終の美を飾り・・・、

009スコア(110228)アルバトロス












(↓)最終スコア

009スコア(110228)データ(−9)













なんと!

自己記録更新・・・、

(↓)そして・・・、

009スコア(110228)世界ランカー













遂に、世界に到達しました

応援、ありがとうございました・・・(爆)


(↓)総合データ

20110228(ステータス)









これから、どうなるの・・・?・・・(激爆)



はいはい、

では、ありがとうポイントです。

(↓) 引き続き、yumirinrin さんですよ

020=5yumirinrinさん(0228)












本日、また新しいメンバーが加わりました。

(↓)名簿で見ておいてね

ありがとうポイントの会



ってことで、本日は、以上・・・。


そうそう、

3月2日(水)は、

マジックキャッスルに、デイジー登場です

諜報員の皆さん

油断しないように・・・


んじゃ、奥さん・・・また明日ね



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ねこ母   2011年03月01日 12:21
ファントム様

こんにちは。
マジックキャッスルで左上の謎の塔にて

塔の上のラプンツェルのCCを貰いました。

とりあえずご報告まで。。。。
2. Posted by キャリー水島   2011年03月01日 13:29
MPC3月の景品
お待たせしました
マジックポイント・クラブ オリジナル「マジックキャッスル」アバターアイテム(レインボー ドレス&タキシード)
└コード:さんがつうさぎ
よろしくお願いします
3. Posted by ミノリ   2011年03月01日 14:34
なんかMCが地味に更新されてますねw

貴族服の方は女性→男性になり、ホワイトデーのメッセージカードを貰いました
私はスティッチのでしたよ
ちょっと早い気もしますが
まあ月初めって事で配られているんでしょうねー。
あ、それと雪が遂に溶けましたね
春イベントがそろそろかな・・と思ったり。釣りが早くできると良いですね

どうでもいいですが謎の塔をEnterで押すと「?」って出てきますww
ますます謎。。。

それではー^^
4. Posted by ミノリ   2011年03月01日 14:45
すみません、さっき1つ良い忘れました><;

新着の洋服が入ってます
春物入荷ですね。

なんかダウンタウンに行ったらパーのジャンケンカードの人に乗れるバグが発生してました;;

ではでは。
5. Posted by miy   2011年03月01日 16:25
ホワイトデーのカード
私はプーさん&ピグレットでした

まさかラプンツェルの
コスチュームまで貰えるとは…w

塔には
どうやって登るのでしょうね
はやく登りたいです^^
6. Posted by マカロン   2011年03月01日 18:17
こんばんは
マジックポイントクラブのアバターアイテム、かわいいですね
そのアバターアイテムは以前、TDSで行われていた「シーズン・オブ・ハート」というイベントのミッキー・ミニーの衣装です。
現実のディズニーとコラボしてくれると、ディズニーファンとしてはたまりません

・・・釣りはまだかな??
7. Posted by yumirinrin   2011年03月01日 18:28
今日のご報告です
Lv33つと1/4です
さすがにレベルがあがるの早いですね
あと少しよろしくお願いします
8. Posted by ねこ母   2011年03月01日 18:52
こんばんは。

塔で貰えるのはCCではなくアバター(頭&体)でした。
塔の横にいる魔女から貰えます。

またこの時間にはなくなっていましたが塔からラプンツェルの
髪が下がっていました。

ミノリ様の報告のように?マークが出るのですが、
登れるようになるのかしら。。。?
9. Posted by ★mana   2011年03月01日 22:10
こんばんは
いつも、お世話になりっぱなしで感謝♪感謝♪です。
妖怪地引網2も、長く楽しめましたが、ついに終了してしまいました。いろいろ終わりますが、新しいゲームも始まるし、楽しんでいきます。
10. Posted by むすぶ   2011年03月02日 00:07
本日のデイジーさんは
15時〜20時に
ご登場で〜す
11. Posted by さっぽろファントム   2011年03月02日 00:30
ねこ母さんへ。
ご報告お疲れ様です
いろいろ検証の必要がありそうです。
活躍を期待します・・・(笑)。

キャリー水島さんへ。
あ〜、またもや、すっかり忘却してました
恐れ入ります
4月も、あるかな?

ミノリさんへ。
もろもろ諜報活動ご苦労様です
思った以上に更新があって、
疲れました(爆)
でも肝心な「釣り」が・・・(爆沈)

miyさんへ。
ご報告ありがとうございます。
ん〜、塔には登れないと思います

マカロンさんへ。
情報ありがとうございます
釣り・・・、どうなんでしょうね?

yumirinrinさんへ。
ご報告ご苦労様です
あとちょっとですね

★manaさんへ。
あ〜、そうでした
最後の方は、ドラキュラが出ないとかで、
ホント、どうなってるんでしょうかね?
お疲れ様でした

むすぶさんへ。
2箇所に書かなくても大丈夫なんですが・・・
いつもありがとうございます
12. Posted by むすぶ   2011年03月02日 00:38
1回目にこっちに書いたら
「混み合ってます」の
エラーが出たのでトップ記事に
書き直しました。
こっちも生きてたんですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。