2011年03月01日

MC更新、てんこ盛り !!


はいはい、奥さん

え〜、

マジックキャッスルですが、

本日、MPCの景品に加えて、

盛りだくさんの内容です

チェック漏れが無いように、

1つずつ、確認しておきましょう


まず、

映画の公開が待たれる

「塔の上のラプンツェル」とのタイアップで、

(↓)あの、塔の下で・・・、

2011年03月01日塔の下












(ちょっと、もう暗くなってからの画像で、見にくいですが)

(↓)コスチュームが貰えます。

2011年03月01日ねこ母さん









(提供は、ねこ母さん、玲さんからもいただきました。
 ありがとうございます)

(↓)男の子用

2011年03月01日ラプンツエル











塔の雰囲気も変わっていますよ

(↓)以前の塔

2011年03月01日塔の下(以前)












時間帯によっても、何か変化があるようです。

気をつけて見てみましょう


次です・・・。

(↓)今度は、こちら・・・。

2011年03月01日ホワイトデー01













今まで、女の人がいましたが、

今回は、男の人、しかも・・・

ロイヤルブティックで売ってる貴族衣装(笑)。


で・・・、

(↓)こんな感じで・・・、

2011年03月01日ホワイトデー02













(↓)メッセージカードが、もらえます。

2011年03月01日ホワイトデー02−2













今回も、何種類かあるようですね。

(↓)玲さんからのご提供

2011年03月01日ホワイトデー03(玲さん)













情報、お待ちしています


さて、

次です・・・。

え〜、

アナウンス、ありましたっけ?

(↓)ハロウィンタウン休業の・・・。

2011年03月01日エントランス












いきなり、行けなくなってましたね

また9月まで、お別れです・・・


はいはい、

次ぎ、行きますよ・・・。


(↓)こちらです。

2011年03月01日再開













キャッスルコミックが復活しましたっ

(↓)ここから、いつでも見れます

2011年03月01日再開(説明)2011年03月01日再開(説明)2






不定期に更新されるようなので、

適当な時期に、確認しましょう。

ってゆうか、

火曜日か金曜日しか、更新は、ないですよね


はいはい、

まだ ありますよ・・・

(↓)マジカルクローゼットです。

2011年03月01日マジカルクローゼット













上下セットで、3種類ぐらい、新作ですよね?


ふう〜っ・・・これで終わり・・・じゃないですよ


あと1つ・・・、

(↓)ロイヤルジュエリーショップです。

2011年03月01日ロイヤルジュエリー













超!久しぶりの新作が出ました

まぁ、好みの問題はありますが・・・(爆)


ってことで、・・・以上です・・・

ヤレヤレ・・・


じゃじゃ、そういうことで、

これからも、ジャンジャン、

マジックキャッスル楽しみましょう



あれ?

でも、何か忘れているような・・・、


・・・、



釣り・・・(爆)


まぁ、それは、

また別のお話・・・?・・・(超爆)



他のゲームの記事は、このあと・・・

少々お待ち下さい。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むすぶ   2011年03月02日 00:08
本日のデイジーさんは
15時〜20時に
ご登場で〜す
2. Posted by さっぽろファントム   2011年03月02日 00:35
むすぶさんへ。
大儀っっっ
3. Posted by むすぶ   2011年03月02日 00:41
コミックの最新版は、
前に見た気がしますが
過去のコミックと
被ってるわけでは
ないようです。
どこで見たんだっけ?
年賀状?
4. Posted by さっぽろファントム   2011年03月02日 00:47
むすぶさんへ。
あ〜、そうでしたか、
そうなんですよね、
混みあって、「エラー」表示が出ても、
結構、活きてることが多いんです
了解です

で・・・、コミックですが、
年賀状、ですね。

まぁ、いわゆる、
正月特番の再放送ってことですよ(笑)。
スペシャルがあって、続編のシリーズ開始・・・、
そんな感じで理解しましょう(爆)
5. Posted by 桜   2011年03月02日 15:25
塔からラプンツェルの髪の毛らしきものがたれていますね
ハロインワールドに行けなくなってしまったことは残念ですがいい情報がてんこ盛りですね

釣り釣り釣り〜♪♫♬♩
6. Posted by 桜   2011年03月02日 15:28
それと新作嬉しいですね(^o^)/

ラプンツェルの髪の毛(?)ひもかと思いジャンプしてひっぱたらハゲませんかね…(笑)
それでは
7. Posted by さっぽろファントム   2011年03月02日 18:56
桜さんへ。
映画公開の時期に合わせて、
何か、あの塔で、面白いことが起きれば、
楽しいのですけどね(笑)。

釣りは、忘れましょう。
忘れた頃に、始まるはずですから・・・(爆)

ここで「ハゲ」は禁句ですよ
オイラも、
ハゲしく「ヤバイ」状況なので・・・(爆沈)
まぁ、本人は、気にしてないんですけど・・・(超爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。