2011年03月14日

こんな時に。。。


はいはい、奥さん

皆様の温かいお言葉、

あらためて、感謝いたします

ありがとうございます


え〜、

それでですね、

福島県及び、その近郊にお住まいの方は、

福島原発の動向を、注視して下さい。

これ以上、

大きな被害には、ならないと思いますが、

政府の発表のみを実行してくださいね。


また、

東北ならびに、関東甲信越地方には、

大きな余震が想定されています。

特に海岸部にお住まいの方は、

津波警報には十分に留意しましょう。

大きな地震になった場合は、

警報が出る前の、避難対応は、

けっして間違いではありません。

海岸から4〜5kmぐらいまで届く可能性もあり、

できるだけ遠くへ逃げましょう。

時に、「津波警報」は、「おおかみ少年」ですが、

今回のようなケースもあるわけです。

TVで見ましたよね?

もの凄いスピードで、津波は、やって来ます。


本当に、気をつけて下さいね



さて、

ゲームの画像を少々・・・。

マジックキャッスルでは、

「カーズ」の、

プレミアムカードが配布されています。

これに関しては、また後ほど、ご報告します。

まずは、

(↓)ワールドクルーズなんですが・・・

11年03月14日最長距離












申し訳ない・・・(爆)

何気なく、投げたら、こうなってしまいました

まったく喜べませんでした

(↓)困ったものです・・・こんな時に・・・

11年03月14日マイデータ
















次です・・・。

カルビレッジのピンボールですが・・・

(↓)こちらも・・・

2011年03月14日ピンボールランキング


















★ミッキー☆さん、ごめんね


で・・・、

ありがとうポイントですが・・・、

(↓) しんいちくん さん、Lv.5ですね。

022=3しんいちくんさん(0314)











そろそろ、MAXになりそうですので、

ウサギヒヨコが出ましたら、

(↓) 次は、ももおば さんです。

023=1ももおばさん(0314)












よろしくお願いします

また、

(↓)魔法の箱のレベルも上がりました

110314魔法の箱02(レベル10)











左下の火山島が、地ならしされました

何が出来るのかな?


最後に、もう1個・・・BOSSゴルフ

(↓)こんな時に、ベストスコア・・・

009スコア(110313)データ(−10)













許して・・・(爆沈)


ってことで、本日は、以上・・・。


カルビレッジでは、

今回の震災に際して、

上位ランキングの景品を取りやめたようです。


おそらく、ほかのサイトも、

同様の対応を取るものと、考えられます。

新企画、キャンペーンなどは、

延期、もしくは、中止になると思われます。

そういったことを踏まえて、楽しみましょう。


じゃじゃ、奥さん・・・またあとでね

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ねむる   2011年03月15日 03:08
さすが隊長ですね
自ら明るいニュースを提供されるとは・・・(爆)
なんだか、「いつも通り」を感じると心が落ち着きます。
不安な事だらけで、心落ちつかない毎日が続いていますが、
こんな時だからこそ、笑顔は大事だと思います。
皆様もあまり心落とさずに、頑張って下さい
2. Posted by さっぽろファントム   2011年03月15日 03:51
ねむるさんへ。
TVでは、
本当に「つらい」境遇の人たちが映ってます。
やり切れない思いが溜まると、
ゲームをやっています。
高スコアとか、全然狙ってません
お仲間の「魂」が応援してくれているように思います

救助されたニュースを見ると、安心しますね。

お互い、頑張りましょう
3. Posted by ぴいぴいmama(ぴいぴい)   2011年03月15日 10:47
こんにちは。
皆様のおかげで、しんいちくんのじゃがランドLV.Maxになりました。

阪神淡路大震災の時、皆様の応援をとても心強く感じました。
遠く離れた地からは、祈ることと信頼できる機関を通じての支援しか出来ませんが、皆様の安心が一日も早く確保されることを、願っています。
4. Posted by さっぽろファントム   2011年03月15日 22:17
ぴいぴいさんへ。
ご報告ご苦労様です

励ましましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。