2011年03月16日

野球どころじゃないって!・・・。


はいはい、奥さん

え〜、本日は、サックリと・・・。


(↓)ガチャ第36回終了です。

20110316終了














17日(木)から、第37回スタート・・・?

マジ?

少しは考え直せよ・・・


(↓)リアルスコープクイズの景品

オンエアクイズ0226景品0316


















この気球に乗って、

福島の原発に水を掛けに行きますか・・・(爆)


(↓)もはや、どうでもいい・・・

9(110316)レベル14













(↓)BOSSゴルフ(しばらく休止します)

009スコア(110316)データ(−4)













(↓)gabgabの木の収穫(しばらく休止します)

20110316収穫











はい、

それでは、ありがとうポイントです。

(↓) ももおば さん、順調かな?

023=3ももおばさん(0316)













本日は、以上・・・。


昨日は、90時間以上経過後に、

奇跡的な救出がありました。

まだまだ、発見されていない人はいます。

懸命な捜索作業が続いています。

原発問題も、まだまだ予断を許しません。


はっきり言って、


野球どころではない


セ・リーグのアホども、何とかならんのか!

こんな仲間を持つパ・リーグは、

ホント、可哀想です・・・


じゃじゃ、奥さん・・・また・・・ってゆうか、

明日は、ミッキーご登場


ってゆう雰囲気でもないけど・・・

hh1126 at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)プラネッツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あーたん   2011年03月17日 14:24
26日って私が逃した奴でしたっけw(自分で調べろや←
まさか熊の気球とは・・・w
2. Posted by じゃっく   2011年03月17日 20:50
セ・リーグ開催にやはり選手会も
東北の人も反対してるんだから(予想)
中止して欲しいですね・・・

ネタばれですがキャッスルのコミックの今日の話(11話目)
★5のカードが存在してますね。

★5が気になるけども
以前に震災ですよ。
東北や関東で酷い被害が起きている上に
今度は10年以内に起こるかもしれない
東海、東南海、南海地震です・・・
岡山でも震度6弱が出るかもしれません。
今でも対策とらなきゃ・・・

今はそれとともに募金ですね。
皆さん、頑張ってください。

またもや、長文失礼しました。
3. Posted by さっぽろファントム   2011年03月17日 21:10
あーたんさんへ。
え〜、判りません
ビーチに届いていなければ、
たぶん、そういうことです。

じゃっくさんへ。
★5のカードは、
以前からコミックでは存在してました(たぶん)。
地震対策、備えあれば憂い無し・・・ですが、
備えた上に、日ごろの警戒心も必要です。
避難先や、非常用備品を確認しましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。