2011年04月01日

週末は、なんか忙しい・・・?

あ〜、奥さん

すみません、

本日も、ご報告のみです


え〜、

まずは、マジックキャッスルですが、

MPC以外の更新、ありました?

ちょっと未確認なもので・・・

月替わりで、クローゼット関係に、

何か更新があったかもしれないですが、

基本は、第1火曜日の更新で、って感じです。

(↓)カーズのカードは、普段通り、配布です。

11年04月01日02














次です。

プラネッツ関係は、

(↓)こちらが、大きなニュース・・・?

オンエアクイズ0402




















リアルスコープが、

4月2日(土)から、ゴールデン枠の放送です。

19時から開始ということになってますので、

オイラも、1日早く、「問題」を掲載します。

答えは、明日の更新で

まぁ、見れば判りますけどね・・・(笑)。


で・・・、

(↓)桜の木イベントの景品、貰いました

110401キセキの桜07(五重塔)


















飾る場所が無い・・・


それでは最後に、

カルビレッジ関係です。

3月度のランキングが発表されてます。

(↓)じゃがいも農場

2011年03月度表彰











かりいちごさんは、収穫2回ともランクイン

そして、k-villageさんも・・・、

おめでとうございます


(↓)ゾーンセールス

11年04月01日(3月度ランキング)









お仲間の名前、無かったようです


ありがとうポイントです。

(↓) ねこあ さん、MAX到達しました。

025=9ねこあさん(0401)MAX












引き続きまして、

(↓) ゆ・こママ さんをお誘いください

026=3ゆ・こママさん(0401)













ってことで、本日は、以上・・・。

じゃじゃ、奥さん・・・また明日

1日1度は、

被災地へ思いを寄せて下さいね


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じゃっく   2011年04月02日 07:56
マジックキャッスル
更新はMPC以外なしでした。
2. Posted by さっぽろファントム   2011年04月02日 17:42
じゃっくさんへ。
フォロー、ありがとうございます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。