2011年04月05日

MCイースターイベント第1弾


はいはい、奥さん

マジックキャッスルイースター始まりました。



ガッツリ、更新してます



ここでは、まず、

キーワード関係のご案内です。



ユニベアシティキーワードですが、

すでに、

何人もの、お仲間から、ご報告がありましたが、

よーごんさんが、しっかりと情報源を

(↓)送ってくれました

04月05日チラシ01(よーごんさん)こちらの

パンフレットに、

その情報が出ています。





(↓)拡大

04月05日チラシ02(よーごんさん)











「 とびっきりのイースター 」


(↓)キーワードを入力

2011年04月05日更新02(ユニベアキーワード)













(↓)こちらのアイテムが、もらえます

2011年04月05日更新03(ユニベアアイテム)









よーごんさん、他のお仲間の皆さん

情報ありがとうございます


(↓)女の子用

2011年04月05日更新03−2(りょうこさん)









提供は、りょうこさん

ありがとうございます

hh1126 at 19:16│Comments(8)TrackBack(0)マジックキャッスル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hana   2011年04月10日 11:10
いきなりなのですがペコスのため方を教えて下さい
2. Posted by さっぽろファントム   2011年04月10日 17:23
hanaさんへ。
まずは、ゲームでポイントをためて交換。
それと、カード、
毎日、地道にログインして、
カードをもらって下さい。
そして、組み合わせで、ペコスと交換です。
組み合わせの無いカードは、
大臣が引き取ってくれます。
3. Posted by みみ   2011年11月25日 17:14
聞きたいことがあるんですが、
さっきフレンドから、カードが来て、みたら
ユウベニアシティのカードで、
上のほうに字が書いてあって、モカとプリンの絵がかいてあったのですが、これはどこにいけばもらえるのですか?
4. Posted by さっぽろファントム   2011年11月25日 23:31
みみさんへ。
え〜、それはたぶん、
今年の夏休みに行われた、
ユニベアシティのイベント(モカを探せ)で、
参加スタンプ10個でもらえる景品です。
もちろん、もうイベントは終了しているので、
これからもらうことは出来ません。
5. Posted by みみ   2011年11月27日 09:40
ありがとうがざいます
もうもらうことができないんですね
ショック
6. Posted by me-me-   2012年02月25日 16:00
もういまからだともらうことできないの〜がっかり
7. Posted by miku   2012年03月30日 09:28
役立ちました

ああありりりがががとととううう

ございました(^皿^)
8. Posted by みみみ   2013年08月06日 11:28
私もほしいな〜時間が巻き戻せればな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。