2014年09月08日

ファント出現情報・・・!?

いよいよ、マジックキャッスルも 残り3日。

放置プレイが多いですが、

こんな感じで・・・。

20140908−01


深夜は、リアクション取れるかも?


あと、

10日(水)は、

ジャンケンも なるべくするように 努力します



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミノリ   2014年09月09日 23:33
ファントムさん、こんばんは

マジキャではかなりお久しぶりです。やっと会えましたね!
メッセージカードも送って頂きありがとうございました
嬉しかったです☆

明日の件なのですが早朝なら来れるかもしれません!
4時、5時とかのレベルなのですが・・(笑)。

少々放置致します、申し訳ないです
2. Posted by ミノリ   2014年09月09日 23:34
すみません・・;
最後の絵文字なんかバグりました・・・m(__)m

3. Posted by さっぽろファントム   2014年09月09日 23:40
ミノリさんへ。
5連パーで活躍していたころが
懐かしいです

4時、5時に、
なるべく顔を出せるようにします

今、メッセージカードが送れないのは、
やはり混雑してるのかな?

4. Posted by ミノリ   2014年09月10日 00:03
ファントムさんへ。

そうですね!あの頃はとても賑やかでしたよね
最近は人がかなり減った気がします。夕方辺りでも人が少ないですし・・

ありがとうございます、お会いできたらよろしくお願いします
カードは一定時間間隔をあけないと送れないみたいですね。

申し訳ないのですが、ちょっと他の人に会ってくるので一旦離れます><!
5. Posted by さっぽろファントム   2014年09月10日 00:09
ミノリさんへ。
はいはい、
メッセージ、送れました

了解です
オイラも、とんとんさんに逢わなくっちゃ

6. Posted by ミノリ   2014年09月10日 00:50
ファントムさんへ。
今日はありがとうございました
楽しかったです♪また数時間後もし会えたら・・ですね
起きれるかちょっと不安ですけど(爆)。

いい思い出が出来ました!本当にありがとうございました。マジキャは終わってしまいますが、引き続きブログの方には顔を出しますね。

とんとんさんはモンスターでたまに見かけましたね!

せなりんさんへ。
正直ここを見ているかはわからないですが・・

いつも本当に仲良くして下さってありがとうございました!同じ洋服を着て下さったり、じゃんけんもしたり、たくさん遊んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです

一応早朝行く予定なのですが、流石に会うのは難しいですかね・・・;

どこかでまた会えるといいな・・
ありがとうございました><!
7. Posted by とんとん   2014年09月10日 01:56
ファント様
お久しぶりです
主に夜中に活動しているとんとんです
ご挨拶できてとても嬉しいです本当に今までありがとうございました

でもこちらには時々寄らせてもらいますね
競馬チャンネルも読みます
オルフェーヴル君のコメント 傑作でした
これからもよろしくお願いします

ちょっとこの場をお借りして

ミノリ様
最近ご挨拶できませんでしたが、これからもお元気で
8. Posted by さっぽろファントム   2014年09月10日 02:52
とんとんさんへ。
いや〜、
待ち伏せ(?)(笑)していました
逢えて良かったです

競馬チャンネル、頑張ります

9. Posted by さっぽろファントム   2014年09月10日 05:21
ミノリさんへ。
なんか、泣けて来ちゃいました
時間的に、あまり長くなるとなんなので、
オイラから、さよならしました。
ごめんね

涙が止まらないです

ホントにありがとう

またここに来てください
10. Posted by ミノリ   2014年09月10日 05:31
ファントムさんへ。
早い時間にも関わらず、お待ちして頂きありがとうございました><!

そんなこと言われてしまうとこちらまで泣けてきてしまいます
確かに最後って思うと感慨深いものはありますね・・;;
写真はしっかり取らせて頂きました

最後まで本当にありがとうございました!
はい、また是非来させて頂きます!!

とんとんさんへ。
ご無沙汰しております!最後のご挨拶できず申し訳ないですm(__)m
とんとんさんとはこちらでまた会えそうですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。