2014年09月21日

新・旧 マングローブ




はいはい、奥さん

MCは ともかく、

プラネッツの方、

旧マング、新マングと、かなり忙しい週末でしたね。


オイラ的には、「新マング」、かなり頑張りました

(↓)現在、こんな感じ・・・。

140921マングとクマ01



すでにゲームを始めている みなさん、

(↓)最初に プレゼントが有りましたよね?

140920プレゼントBOX01


受け取った後は、

(↓)アイテムBOXに 入っています。

140920プレゼントBOX02


「使う」をクリックすると、消えてしまいますが、

午前5時すぎると、また現れます。

7日間、毎日1つ、アイテムが貰えるので、

忘れずに、クリックしましょうね。

それと、

泳いで来る「ミニックマ」も・・・ね



あと、

「旧マング」の方ですが、

レアな生き物のエサも、

ハチミツから貰えるようになりましたね。

(↓) ベネッセ との提携アイテム

140921伝説のイルカのエサ


これだけは、

資料請求しないと貰えなかったので、

これで、

全生き物コンプリートの可能性が出て来ました

今後も、そんな感じで、

レアな生き物のエサも投入されると思うので、

頑張って、コンプリートしたいと思います。


10月に入りましたら、

「図鑑コンプ協力連絡会」を発足させますよ

情報交換してまいりましょう。



ってことで、本日は、以上・・・。

んじゃ、奥さん・・・またね


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミノリ   2014年09月22日 16:32
ファントムさんへ。
こちらの方での書き込み失礼致します。

広場の70のコメントなのですが、私が書いたものではありません。どうやら成りすましをされてしまったみたいです。
ただ私自身、広場での書き込み回数が多かったので荒らしの目にも止まりやすくなってしまったのだと思います。以後このようなことでご迷惑をかけないように、コメントの頻度を落としたいと思います。

この度は誠に申し訳ありませんでした。
2. Posted by さっぽろファントム   2014年09月22日 17:45
ミノリさんへ。
了解です。
今、IP見て、本人じゃないことを確認しましたので、
削除しました。

3. Posted by せなりん   2014年09月22日 20:34
ミノリさんへ。

成りすましのコメントがあったのですか?
ご配慮で削除されていたので、読んでいないのでどんな内容だったのかわかりませんが、大丈夫ですか?
必ずそういう人っていますよね。

いつも優しいコメントありがとうございます。
また一緒に仲良く遊んで下さいね。
お見送りの件、私は大丈夫です。
大事なお友達がたくさんいらっしゃると思いますので。

言いづらいのですが、文章がとても苦手で。だから作文も苦手です(笑)
ちゃんと伝わっているのかいつの不安で。もし変な文章でも気にしないで下さいね。気持ちは変わりませんので♪
よろしくお願いします。
4. Posted by ミノリ   2014年09月22日 21:15
せなりんさんへ。
お昼ごろにありました。せなりんさんのペコスについての内容でした。私が余計なこと言ったせいですね、申し訳ないです
私の方は大丈夫です、ありがとうございますm(__)m

コメントについてですが、よく伝わっていますので安心して下さい
いつも温かいコメントに嬉しく思っております
本当にありがとうございます。

はい、これからもよろしくお願いします
ご心配おかけしてすみませんm(__)m

これ以降は広場の方にコメントしますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。