2014年09月29日

新マング、不調気味?



はいはい、奥さん


マジックキャッスル残留民の方々は、

結構、楽しんでおられますね

過去に遡ったURLで、

貰い損ねたアイテムなどを、ゲットしまくっているようです。

まぁ、いろいろ問題点もあるようですが、

すでに終了しているゲームですから、

あまり執心しないようにしましょう

新たな情報は、続々と、

(←)「残留民の広場」
に書き込まれていますよ。



オイラは、と言えば、

ついつい、時間を失念して、

予定していた時間に登場出来ないでいます

ゴメンね




さて、

「マングローブと不思議なクマ」・・・ですが、

どうにも、こうにも、

すぐに画面が止まってしまいます。

一部ユーザーでは、

ゲーム自体が、

全く出来ない・・・という方も いるようです


それと、

オイラの画面では、

「おしらせ」の内容が、古いものしか表示されません。

そういう方は、他に いらっしゃるでしょうか?


稼働して間もないこともあると思いますが、

想定外の不具合が発生しているような気がします。



あと、

「エコとも」申請ですが、

オイラも、もう、

リミットの200に、もう少しという状態です。

バンバン、「承認しない」をクリックしております。

お許しください・・・

まぁ、対象者の方は、

ここを見ていないと思いますが・・・(爆)



ってことで、本日は、以上・・・。


今週末は、

競馬の「凱旋門賞」があります。

フジTV系列で、生中継があるようです。

今回こそ、

日本馬の初制覇を見たいものです・・・



ってことで、奥さん・・・またね


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なお(しゅん)です   2014年09月30日 10:20
ファントム様
おはようございます

私も、おしらせ 新しいものが表示されません。それから、すぐに、ジンギス団が・・・と表示され、中断してしまいます。仕方ないですよね・・・
あと・・・欲しいエサがなかなか出ない・・・
これも、仕方ありません・・・
気長にやりますね

ファントムさん 時々エサやり、有難うございます。とっても 嬉しいです。
凱旋門賞、楽しみですね
日本馬、今年こそは・・・ですね
2. Posted by さっぽろファントム   2014年10月01日 01:22
なおさんへ。
移民の方々には、
特に、手厚くフォローさせていただきます

いろいろ不具合が出て、やや不安ですが、
気長に、見守りましょう

おっと、
競馬仲間でもありましたか・・・
いや、ホント、楽しみです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。