2014年10月03日

TVドラマ記事、順次掲載します



はいはい、奥さん

先週、ご協力をお願いした、

TVドラマアンケートですが、

(↓)一応、このような状況です。

http://www.enlog.jp/enqResult/14274/



え〜、

ちょっと、参加者が、

少ないかなぁ〜と思いますが・・・

ご協力ありがとうございます


まぁ、

それなりに、需要は、あるかな?…と思いますので、

順次、批評なり感想を書いていきたいと思います



10〜12月期のドラマは、すでに 2本始まりました。

日テレ系木曜24時の「ビンタ」

テレ東系金曜24時の「玉川区役所オブザデッド」です。

詳細は後日・・・、

とりあえず、「お奨め度」は、

両作品共に、



・・・5段階で一番下です・・・



さて・・・、

新マングローブ「不思議なクマたち」ですけど、

(↓)やっと出て来ました。

1441005−02


クマさんの「お願い」のひとつに、

退治してくれ・・・と出てくるんですけど、

生き物のレベルが高くないと現れませんね



それから・・・、

(↓)どこまで凶悪になるんじゃい

1441005−01


オイラのところは、まだ、Lv22ぐらいです





ってことで、本日は、以上・・・。




プロ野球も、

セ・パ 両リーグの優勝が決まりました。

読売ジャイアンツ福岡ソフトバンクホークス

両チームのファンの皆さん、

優勝おめでとうございます



我がライオンズも、

全日程が終了しまして、

あとは、楽天さんの残り試合の成績いかんで、






最下位




が、決定します・・・、


まぁ・・・、時間の問題です

ホームラン王が、2人同時になりそうなのが、

唯一の救いです・・・



日曜日の深夜には、

競馬の「凱旋門賞」(フランス)の中継があります。

今年こそは、日本馬(3頭出走)の優勝が あるかな?




んじゃ、奥さん・・・また明日ね



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なお(しゅん)です   2014年10月05日 23:52
ファントムさん、こんばんは

凱旋門賞、残念でした・・
トレブの連覇でしたね。やはり 馬場が向かないのでしょうか…う〜ん…ジョッキーの差でしょうか?経験のある豊さんが、長い間挑戦していても、難しかったから…どうなんでしょうか

ところで、新マングの方ですが、トロフィーもらいました。なんか嬉しいです。エサも、欲しいエサが貰えるように。マングローブの移動で調整できることに、やっと、気が付きました。

少しづづですが、わかってきたような感じです。頑張りますね
2. Posted by さっぽろファントム   2014年10月06日 02:45
なおさんへ。
作戦です。
あと、馬の気性・・・。
果敢にレースをしたのは、
ジャスタウェイの福永騎手だけです。
後方待機の2頭は、
まぁ、作戦としてのことでしょうけど、
あの位置なら、
もう少し早く仕掛けて行かないと・・・。

新マング、順調ですか?
まぁ、順位を競うものでもないので、
マイペースでやって行きましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。