2014年11月11日

苦節10年?・・・くらげのくらら始動!



はいはい、奥さん


「ネットで地引網」で、

ひそかに活躍(?)中の、

「くらげのくらら」が、


LINEスタンプになったよ


(↓)こんな感じ

くららスタンプ


オイラは、スマホ、持ってないけど(爆)

皆さんが、使ってくれると 嬉しいな



ってゆうか・・・、


使わなくても ・・・




まぁ、

とりあえず、

(↓)ちょっと見てみて

http://line.me/S/sticker/1049656


bn_clara670x335


(↓)QRコード(スマホからね)

QR_Code



ってことで、宣伝は以上・・・。



実は、

以前、

フジテレビ・プラネッツの前身だった、

「おやつ横町」のデザイナーだった人が、

「くらげのくらら」を作ったんです。


当時は、オイラのブログを見て、

鋭気を養って(?)いた・・・と言うことで(笑)、

今回、

このLINEスタンプの発売を機に、

応援を頼まれた・・・ってわけです


どうりで、

「ブラック川柳」で、

オイラの拙句を選んでくれたわけだ・・・(爆)


まぁ、そういう いきさつ もあって、

オイラが、

販売促進要員?に選ばれたわけです・・・




あ・・・、

一応、言っておきますが、

もちろん、オイラは、無報酬です

単なる、「お手伝い」・・・。


「くらげのくらら」は、

その当時、オイラも 推してたからね

結局、ほとんど活躍出来なかったけど・・・



今は、プラネッツとは、直接関わっていないけど、

今回、

こういう形で、活躍の場を得たということで、

オイラも、頑張って、応援するわけです



で・・・、

内容的には、どうなのかな?

オイラ的には、ちょっと物足りないかも?…(爆)

流行りの言葉とか、欲しいよね?



「御意!」、「いたしません」・・・(ドクターX)

「あるよ」・・・(HERO)


ちょっと古いけど、「倍返しだ!」・・・(半沢直樹)

ん〜、これは、あまり使わないか・・・


お笑い系だと、

「ダメよ〜ダメダメ」  「いいじゃないのぅ〜」

これは使える・・・?(笑)。


でも、

申請から承認まで、2か月近く掛かるようなので、

タイムリーなものは、作り難いようです・・・。。。



とにかく、

そんなことなんで、

よろしく お願いいたしますです




本日は、以上・・・。

んじゃ、奥さん・・・またね



PS

ヒラポン・・・?、いや、ツカジュンさん、

こんなもんで、良いかな?・・・(笑)。

あだ名、勝手に付けました・・・(爆)

ツカジュンなんて、松潤みたいでカッコイイよね?(笑)。

コメントするときに使ってね(笑)。


hh1126 at 04:08│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くらげの中の人   2014年11月11日 20:07
5 ファントムさん!ありがとうございます!ありがとうございます!!!>>>>

あだ名も嬉しいけど、私、いわゆる黒子なので(ほくろじゃないよ)、くらげの中の人でお願いしますー。

ブラック川柳は実力ですよ!って黒よもぎパンも言ってました。
2. Posted by さっぽろファントム   2014年11月13日 02:52
クラゲの中の人さんへ。
御意

いや、しかし、
「中の人など、いない」という輩もおりますぞ(笑)。
まぁ、それは良しとしましょう

川柳は実力ですか
「痛さ」という点で、
まさに「秘孔」を突いたようですね(笑)。

スタンプ第2弾、出ますか?
デザイン、難しいですよね?
期待しています
3. Posted by くらげの中の人   2014年11月13日 17:32
5 くららの第二弾はまだ考えてないですが
ちょっといろいろ考えてます。がんばります

あ、Twitterにファントムさんのブログのことつぶやきました。

https://twitter.com/kurage_no_Clara/status/532795968555466752

あとあと、結構審査が厳しくて、オリジナルじゃないもの(倍返しだ!)とかは、NGみたいです。

4. Posted by さっぽろファントム   2014年11月14日 23:20
くらげの中の人さんへ。
え〜、
Twitterの影響は、まったく無いようです

ん〜、さすがに「倍返しだ!」は無理ですか?
でも、使う機会も無いでしょうし・・・。

時代劇シリーズみたいな感じなのは、
絵が難しそうですが、需要はあるかも?
オイラ的には「ツボ」です(笑)。
あと、
イエローカード、レッドカードも、
これは普通に使えると思います
絵には、笛と「ピー」も忘れずに・・・(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。