2015年01月01日

みんな ヒマなの?



はいはい、奥さん

明けまして 

おめでとうございます


いつも、お世話になり、感謝しております




何年か振りに、フルに、

「紅白歌合戦」見ました。



吉高由里子さんの司会は、

完全に「ポンコツ」でしたが

ところどころに、「吉高節」が炸裂

特に、

サプライズで、

「花子とアン」の出演者が登場した際には、

感激の涙を流しつつ、

「みんな ヒマなの?」と、

らしい一言を カマシてくれました(笑)

面白かったです



中島みゆきさんや,

サプライズのサザンオールスターズの登場、

久しぶりに 明菜ちゃんの歌う姿も見れたし、

なかなか、見応えがありましたね




個人的には、

仲間由紀恵さん、阿部寛さんの、

「トリック」コンビが、

審査員席で 隣同士ってところが、

興味深かったのですが、

さすがに、

山田と上田・・・としての絡みは無かった。

そこは、やはり・・・、




NHKなんで!


(「生さだ」でも、さださんが 連発してたね)




本年も、よろしくです



hh1126 at 05:26│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミノリ   2015年01月01日 11:22
ファントムさんへ。
あけましておめでとうございます

一昨年もあまちゃんメンバーで生演技してましたね!来年もやるのか気になりますね。

トリックコンビですが、実はAKB48の「心のプラカード」のプラカードを出す演出にて、阿部さんが「どーんとこい」、仲間さんが「まるっとお見通しだ!」と小さく書いてたみたいです(笑)。
詳しくは調べてみてください・・

本年もどうぞよろしくお願いします
2. Posted by みぃたん♪   2015年01月03日 02:13
ファントムさん

明けましておめでとうございます!

私も初めて家族揃って最初から最後まで紅白観ました。年を取ったせいでしょうかね。でも年末を満喫した気がします。

本年も宜しくお願い致します♪
3. Posted by なお(しゅん)です   2015年01月06日 12:37
ファントムさん

明けましておめでとうございます


お正月が、年々、普通のお休みと、変わらない感覚になっている私にとっては、紅白は、大晦日の貴重なアクセントとゆうか、区切りとゆうか・・・
なんか、とても楽しめました。

ご挨拶が遅れてしまいましたが

今年もよろしくお願いします
4. Posted by ろびんy   2015年01月08日 16:33
明けましておめでとう御座います

「生さだ」、フォーラムで「生」で見ることができ、新年早々、抱腹絶倒。
長丁場のライヴに引き続いての観賞なのに、ご高齢の皆様も大変お元気で、沢山のパワーを授かった有難いひと時を過ごさせてもらいました。
帰りの電車から、明けていく空を見て、どうか笑えることの多い一年になるように、と願いました。 世界中で…

本年も 宜しくお願い致します
5. Posted by さっぽろファントム   2015年01月13日 18:49
遅くなりました

ミノリさんへ。

トリックコンビの「心のプラカード」、
確認しました
やはり、
あの二人が並べば、
自然に出て来るフレーズですよね
文字が小さいのは、他局の番組だしね、
そこは「NHKなんで」ですね(笑)。

よろしく・・・ね

みぃたん♪さんへ。
よろしくです

なおさんへ。
くまマング、
頑張りましょう

ろびんyさんへ。
おぉ、ライブは、それだったんですね
いいなぁ〜〜〜〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。