2015年10月26日

今週末も、雪らしい。。。





はいはい、奥さん


10月も、あと一週間おしまい

本日も、特に何もない・・・



御存知かと思いますが、

先日、札幌に初雪が降りましたが、

これがまあ、

みぞれ・・・というか、あられというか・・・、

オイラ的には、

初雪・・・とは認められないもの(笑)です。


なので、

札幌は、まだ「」では無いですよ

まぁ、朝晩は、だいぶ寒いですけどね・・・。




寒い・・・と言えば・・・、

TVCMで、村上ショージさんが、



キュウシュー、チャーシュー、ミナノシュー

と、

計算され尽くした(?)一発ギャグを放っていますね。

結構、気に入っています(笑)。



オイラも、真似してみました


オバチャン、アメチャン、オツカレチャーン



・・・(爆)




本日は、以上。

んじゃ、奥さん・・・また明日





hh1126 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。