2015年11月06日

あ!





はいはい、奥さん

4日も、休んじゃってましたね



例の、杭打ちのデータ流用の問題、

かなり全国的に広がっちゃいましたが、

データをどのように記録してるとか、

実際の作業に関わる映像とか取材が、

オイラの知る限り、どのTV局も、やってない。

問題点は、その辺にあるはずなんだ けどねぇ



何か他のニュースを隠すために

騒いでいるような気がするのは、オイラだけかな?



そうそう、

プラネッツでは

新しいゲーム、「料理の鉄人」が始まってます。


オイラは、まだ、手付かず・・・。



どうしようかなぁ〜

マングで、手一杯だしなぁ〜〜〜〜





札幌は、

この週末から、本格的に寒くなるようです。

全国的には、どうなのかな?

皆さんも、風邪ひかないように気を付けてね



本日は、以上。




そうだ!




おかわり君

今日、右手の甲にデッドボールが当たって、

途中退場してしまいましたが、

今のところ、「打撲」だけで、済んでいるようです。


ふぅ〜

とりあえず、安心です。



でも・・・、



大丈夫かなぁ〜〜〜〜〜



んじゃ、奥さん・・・またね



hh1126 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。