2015年11月18日

減収って話は無いだろ?





はいはい、奥さん



消費税10%増税に伴う、食品関係の軽減税率で、

駆け引きが行われているようですが・・・、



加工食品を うんたらこんたらしたら、

1兆円の税収減とか・・・・




アホか



報道の仕方も、おかしいでしょ?


そもそも、

8%から10%で、総額いくら増収するのよ?

その金額ありきの論調になってるよね?


官僚の思いのままの政治しか出来ない奴らを

国民は、どうして選んでるの?



まずは、

少子化対策で、どんな政策があるのか?

そこに、どれぐらい必要なのか?

そういう中身の話を、ちゃんとしろよ



30年後、

労働人口の大幅な減少で、

大変なことになるよ。


それ、解ってない奴らが、多過ぎる。。。



これからは、

妊婦さんを大事にしない職場は、

働き手が無くなるよ。


中小企業に、そういうところの手当をしないと、

大都市以外の地方経済は、破たんするんじゃないかな?



ま、

オイラは、もう生きてないけどね・・・(爆)





ふぅ〜


本日は、以上。

んじゃ、奥さん・・・また


hh1126 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。