2015年11月24日

まだ・・・なんですけど。。。





はいはい、奥さん



札幌は、昨夜から、です。



やっと、本格的なヤツです



今も まだ降ってます・・・

すでに20cm以上積もってますが、

まぁ、根雪には まだならないでしょう・・・



そんなことより、

マイナンバー・・・、

まだ届かないんですけど

皆さんのところは、どうですか?


報道では、

全国的にも、結構遅れてる状況らしいですが、

大丈夫なのか?・・・札幌市




本日は、以上。


んじゃ、奥さん・・・また

hh1126 at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 303   2015年11月25日 11:16
 こんにちは(^O^)/
ウチは23日に来たよ
郵便さんが何度も住所を確認して
あんな配り方をしたら時間がかかると思う(>_<)
高市さんが12月半ば撫でには何とか。。
と云ってましたよ(-_-;)
今しばらくお待ちください (~_~;)
2. Posted by さっぽろファントム   2015年11月26日 04:05
303さんへ。

やっと来たよ〜
愚痴ってすぐ来るなんて、
言ってみるもんだな・・・(爆)

お騒がせしました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。