2015年12月14日

世界各地で頑張ってるねぇ〜





はいはい、奥さん・・・、



羽生くん、

またまた、凄い演技でしたね

女子の宮原さんも、かなり頑張りました

一段一段、着実に階段を上がっています



宇野くんも、

相当、良い演技でしたが、

なんせ、が、毎試合、高くなる・・・。。。

いや〜、凄く大変だとは思うけど、

引き続き、頑張ってもらいたいものです。



ジュニア女子では、

本田真凛ちゃん、3位銅メダルでした。

まずまず・・・、でしょうかね?



そして、真央ちゃん・・・、

元気が無さそうな感じでしたが

試合後に、胃腸炎で、急遽帰国・・・。

ん〜

無理してそうだねぇ〜




ジャンプの高梨沙羅ちゃんは、

W杯第2戦は油断?しましたが、

第3戦は、圧勝しました

羽生くん同様、

次元が違う・・・という感じでしたよ



バドミントンも、

なんか、男女それぞれで、優勝したようで、

いや〜、

みんな、頑張ってますね〜



そういや、

お馬さんも、

香港のG汽譟璽垢如■夏、優勝しましたよ






消費税、

まぁ、

落ち着くとこに、落ち着いたって印象です。

あとは、

ファストフードと宅配関係が どうなるか?


まぁ、オイラ的にはね、

政治屋や官僚の行くようなところ以外は、

食品と同じ、据え置きで良いいんじゃないいかと・・・。


いや、

お酒を提供するところは、

規模に関わらず、増税・・・、

解りやすくて、良いよね?・・・(笑)。

吉野家から、お酒無くなるかも・・・(爆)。




本日は、以上

hh1126 at 04:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。