2016年01月01日

謹賀新年 2016





はいはい、奥さん

安心して下さい



生きてますよ




まぁ、とりあえず・・・・(爆)



今年こそは、

ここの更新を頑張りたいと思います




、観ました?

オイラは、

「クイズサバイバー」の合間に、ちょろっと・・・



その後は、

「生さだ」「フットンダ」の流れ・・・です



今晩は、

「格付けチェック」「相棒」です。


ふぅ〜〜



今年も、よろしくね



hh1126 at 00:58│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 303   2016年01月01日 09:41
 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします m(__)m

昨日は10時過ぎには寝てしまい凹
除夜の鐘も聞かずでした
 元旦の夜は、相棒を見たいと思います
水谷さんファンですが。。老けましたね
 私も老けました(^_^;)
2. Posted by あみ   2016年01月01日 11:15
あけおめ。
最近マングローブにはまっております(笑)

料理のほうは課金しないときつい、ので
無課金主義の私はのんびり(笑)


ワインが美味い!

今年もよろしく ^^) _旦~~
3. Posted by さっぽろファントム   2016年01月02日 04:44
303さんへ。

おめでとうです
「相棒」も、
大団円に向けて・・・って感じですね。

老けましたか?
オイラは、ハゲました(爆)。

今年も頑張りましょう


あみさんへ。

やっほ〜


マングやってるの?
聞いてないよぉ〜〜〜
ひょっとして、
スマホのアプリ版?

料理の鉄人の方は、
オイラ、やってないよ

正月は「ヱビス」でしょ

今年も頑張ろうぜ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。