2016年01月02日

GACKT




はいはい、奥さん


「格付けチェック」見ましたか?

GACKT凄いですね

あれ、ガチですよね?

GACKTのガッツポーズ、

になりますねぇ〜〜・・・


ヤラセなら、

あそこまでのガッツポーズ、


出来ませんよね?(笑)。




今日は・・・、

ん〜、

「さんまのまんま」、

「ブラタモリ家族に乾杯」、

21時台は、

NHKとテレビ東京のドラマが重なってる・・・、

どっちか録画だな。

「ゴチ」の新メンバーも気になる(笑)。



てな感じ・・・。

相変わらずのテレビ三昧・・・(爆)。




んじゃ、奥さん・・・またね

hh1126 at 04:27│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松本浜子   2016年01月02日 21:42
あけましておめでとうございます
年末年始にタガが外れてマツコにまっしぐらの松本です
本年もどうぞよろしくお願い致します〜


【格付け】見ましたよぉ〜
あれを見ていつも思うのですが、一体がっくんって何者?!
すごすぎますよね
組む相手がかわいそうです…


今年もまた一からダイエット開始です!
頑張ります!!o(○`・д・´○)ノ !!!
2. Posted by さっぽろファントム   2016年01月03日 20:23
松本浜子さんへ。

やっほ〜♪
元気だった?
マツコは、一人で十分ですよ(笑)。

ガクトは、本物の一流人ですよ。
お金の使い方が正しいんでしょうね。
本当に価値のあるものに、お金を使う、
それが出来る人なんだと思います。

結果にコミットしてくださいね(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。