2016年01月07日

権力闘争?





はいはい、奥さん・・・。

世界は、なにやら騒々しいですね・・・



シーア派 と スンニ派・・・

まぁ、結局は、

今の宗教のほとんどは、

権力者のアイテムに過ぎない・・・ってことです



宗教の大前提は、

恩讐を超えた「愛」ですよ。

それを具現出来ない指導者は、

単なる「権欲に溺れた権力者」に過ぎない。



積極的平和外交を掲げる日本政府は、

こういう時にこそ、その理念を発揮すべきです。

ま、まやかしってことは、解ってますけどね(爆)

安倍ちゃんに、そんな能力も無いでしょうし・・・





「北」の実験は、失敗・・・ですね。

震動の規模からも、

核融合反応は、、起きていない感じです。

まぁ、

失敗しても、

成功だと言い張るのが、

かの国の礼儀・・・?・・・(笑)。


でも、

何の罪もない国民は、可哀想ですよね。

どうにか ならないものか?・・・




本日は、以上・・・。

んじゃ、奥さん・・・またね





hh1126 at 03:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。