2016年01月15日

芸能界、怒涛の1週間





はいはい、奥さん

いや〜、

この1週間、凄かったですね〜


もちろん、

テロや幼児虐待等、

なんの罪もない、人々や子供の命が失われて、

やり切れない思いが、もっとも大きいのですが・・・。



なんせかんせ、

TVを通じて、

親しみのある方たちの「あらやこれや」・・・ですね



順調に交際が進んでいた、

DAIGOくんと北川景子ちゃんが、

とうとう、入籍して

微笑ましい記者会見を してくれました

景子ちゃんが「ぞっこん」なのは、一目瞭然?(笑)。



オイラ、

二人が交際するキッカケになった、

2年前の「火曜サプライズ」を観てました

この前の特番でも、その時の様子を

流していましたが、

共演者に、あそこまで乗っかる女優も珍しい・・・

と、思っていたんですよ(笑)。



こうなっちゃうんですねぇ・・・



末永く、一緒に いてもらいたいものです






・・・、

SMAPですよ・・・


まぁ、

メンバー個々のコメントが出ていないので、

ことの真意が全く判りません・・・・・・。


解散有りき・・・の話じゃないですよね?


マネージャーの独立うんぬんから、出て来たんでしょ?



ん〜、

芸能界の慣習的に、

タレント引き連れての独立は、ご法度だよね。


ってゆうか、

独立の目的って、何?・・・結局、お金?



マネージャーの才覚で、

SMAPの人気を上げたかのような記事があるけど、

それは、違うと思うよ。



あくまでも、

SMAPの個々のメンバー、

それぞれの努力の賜物だよね。

与えられた現場を一所懸命に頑張って来た結果が、

今のSMAPの地位を確立しています。


本当に解散ということになるのなら、

ただの「権力争い」でしかないよね。

馬鹿げている。



彼ら(SMAP自体)が、

解散を望んでいないなら、

ジャニーズ事務所さんには、

そうならないような判断をお願いしたいです。



彼らは、バラバラになっても、仕事は出来るけど、

SMAPというグループに、

励まされてる人たちの存在を忘れちゃいけない。


オイラは、そう思う。



まぁ、

時代的には、もう、





「嵐」・・・だけどね・・・(爆)




以上。

んじゃ、奥さん・・・またね





hh1126 at 03:22│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぃたん♪   2016年01月20日 01:01
ファントムさん♪

お久し振りです!コトヨロです

昨日は雪で豪い目に遭いました

そう、SMAP残留決まりましたね。キムタクファンとしては一安心ではありますが・・・

これから先、事務所サイドが彼らの事を大事に考えてくれるのか心配です

SMAPのメンバーは今回の件で気持ち的に何かが変わってしまうのではないか・・・

そして何かあった時に爆発してしまうのではないかなんて要らん事まで考えてます

寒いのでどうかご自愛くださいませませ
2. Posted by さっぽろファントム   2016年01月20日 05:43
みぃたん♪さんへ。

やっほ〜♪・・・です

関東は、ちょっと雪が積もると、
マヒしちゃいますよね

SMAP、
キムタク以外は、
芸能界の仕組みを
理解していなかっただけの話だと思うよ。
マネージャーは、
ちょっと強引だったのかもね?

健康に気を付けて

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。