2016年02月04日

バカ野郎!





はいはい、奥さん

御無沙汰しちゃいましたね


もう2月です。


1月は、いろいろありました。

芸能界も大変でしたが、

バス事故で、多くの大学生の命が奪われました。

痛ましい限りです。。。

何人かのゼミ生が失った尾木ママの心境、

察するに余りあります。


幼い子供も、DVで命を奪われました。

政治の世界は、

相変わらず、不正献金があとを絶ちませんね。


いろいろ有りすぎました・・・


そして2月。

落ち着くどころか、

さらなる震撼が




まぁ、

限りなく、黒に近いことは、

心の準備として覚悟していましたが、

ライオンズファンが失ってはならない、

不滅のヒーロー、

清原和博が、


覚醒剤所持で逮捕されました。



今、

目の前に彼がいるのなら、

オイラは、号泣しながら、


バカ野郎!


と叫ぶでしょう。






球界関係者の誰かが、

彼を救い上げないと、

彼は、本当にダメになってしまう。



清原和博は、




悪人じゃない!


hh1126 at 05:47│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 303   2016年02月07日 09:28
こんにちは(^^♪
ファントムさんは西武ファンでしたね
清原さんは。。。
再起不能では?
かなり薬害が出ているようです凹
薬欲しさに893に土下座とも書かれてたし
末路を思うと…なんか悲しすぎますね
2. Posted by みぃたん♪   2016年03月16日 18:13
ファントムさん、身体は大丈夫ですか?
暫く更新がないのでちょっと心配になってしまいました。元気なら良いのですが。
3. Posted by さっぽろファントム   2016年03月17日 01:30
303さんへ

遅くなりまして・・・

見守ることしか出来ないけど、
なんとか更生してもらいたいです


みぃたん♪さんへ。
元気だよ

ただね、
「清原ショック」の影響はあるね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。