2016年03月17日

安心して下さい、生きてますよ(爆)。





はいはい、奥さん

御無沙汰しておりました・・・

とっくに3月

清原ショック・・・後を引いております。。。



世の中、

相変わらず、騒がしいですね・・・

最近、気になったのは、

「保育園落ちた、日本死ね」・・・ですね。


国会で、この件に対する質問がなされた時の

首相の答弁には呆れました・・・

国民生活の現状をまったく知らないんだ・・・と。


これじゃ、少子化は、進む一方だな。


日本の政府には、バカな「政治屋」しかいない。

結局は、国民の大半が、バカなんかな?



あ〜あ・・・。。。






そんな中、

オイラにとっては、良い出来事も・・・


(↓) 当たった

フジプラ当選














フジTVプラネッツの景品



儲かってるのか?(笑)。



なんか、

ゲーム部門の新会社を設立したようです。



これは、

スタッフ的には、喜ばしいことなのか?

ちょっと心配になっちゃいますね・・・



このひと月、

楽しい話題と言えば、

卓球の日本チームの活躍と、

W杯ジャンプの沙羅ちゃん・・・。


特に、



女子卓球の伊藤美誠・・・。



15歳でっせ



まぁ、沙羅ちゃんも、その頃から活躍してたけど、

15歳で、世界のトップレベルで戦うって、

凄いよね


あっ、

真央ちゃんも、そうだった・・・



体力よりも、技術が重要なんだね。


まぁ、とにかく、凄い




ってことで、

本日は、以上。

んじゃ、奥さん・・・またね




hh1126 at 03:57│Comments(3)TrackBack(0)当選自慢情報(笑) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぃたん♪   2016年03月17日 12:47
生きてた〜(爆)!

よがっだ、よがっだ😂
2. Posted by 303   2016年03月17日 16:25
 こんにちは (^。^)
生きてましたか^^
 私も何とか生きてます!

わたくしの邸宅にも フジさんから
クオカード 1000円なりが送られてきました
関東には前日に届いたようです
へき地は時間がかかります(>_<)
伝言仲間さんに二枚ご当選の方が…
何でも上には上が…洗面器の様な黄色い桶が
届いた方も、、、クオでよかった(^O^)/
3. Posted by さっぽろファントム   2016年03月18日 22:37
みぃたん♪さんへ。

気にかけて頂きありがとうございます

303さんへ。

情報ありがとうございます
黄色い桶は、
しゃけくんの桶でしょ?(笑)。

まぁ、グッズもまた、
おかしからずや・・・ですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。