2016年03月25日

プロ野球始まった!





はいはい、奥さん

我がライオンズサヨナラ勝ち

気分が良いです



まぁ、今週も、いろいろありましたね・・・


相変わらず、テロ行為が止まりません

今はまだ、大丈夫かもしれませんが、

日本の外交戦略によっては、

いずれ、国内でも・・・?

気の付けようも無いですが、

巻き込まれないようにしたいものです。




中学生が、親のDVで、自殺した件もありましたね。

SOSを出しても、結局助けられない・・・。

ストーカー被害と同じで、

役所仕事の限界なんだろうね。



飲酒運転の猛スピードで、

タクシーに突っ込んだ信号無視野郎もいました。

救いようがありません



「巫女のくせに」と言った政治屋、

「政治屋のくせに」と、

まんま、言い返しましょう



ま、選んでいるのは、選挙区民です。

反省しましょうね




あ〜あ、

なんで今年は、こんなにいろいろ起きるんだろう?


本日は、以上。



最後に・・・、

カーリング日本女子

頑張ってます

hh1126 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。