2016年05月27日

あ・・・また当たってます♪





どうも・・・



どうもどうも・・・





いや〜、奥さん

すっかり御無沙汰しています


MIMIさんから、

当選商品の画像が届きました


160526(MIMIさん)














フジTVプラネッツ、

マングローブのキャラクターのクッキーです


オイラも、当たりました


製造が、

熊本市北区・・・になってます・・・



地震の被害は、どうだったのでしょう?

ホント、お見舞い申し上げます




それにしても・・・、

今年は本当に、

いろいろな出来事が起こりますね・・・




今日のところは、こんな感じで・・・。


んじゃ、奥さん・・・またね





hh1126 at 05:16│Comments(3)TrackBack(0)当選自慢情報(笑) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 303   2016年05月27日 09:59
おはよ――(^^♪

いいなぁ〜♪ 一枚づつなんですね凹
かわいすぎて、なかなか食べられないのでは?
お味の報告もよろしくです(~_~;)

うらやましい限りです!
やはり好きなくまさんは最後にいただくのかな?
2. Posted by あみ   2016年05月27日 15:32
羨ましい!
3. Posted by さっぽろファントム   2016年05月28日 00:02
303さんへ。

あれ?
当たらなかった?・・・

ん〜、
かなり完成度の高い仕上がりです。
食べるのが痛ましい感じ・・・

食レポ、かしこまり〜


あみさんへ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。