2016年07月15日

世の中、どうなるん?

はいはい、奥さん


相変わらず、

御無沙汰期間が長くて、申し訳ない


もう7月も 半ばですね




マングのビスケット、美味しかったですよ

一般的な「バタービスケット」でしたね。

ただ、

キャラの部分は、ちょっと堅かったかな



それにしても、

参院選挙で、与党が大きく議席を増やしたことには、

少なからず、ショックを受けました。


近い将来、

憲法が改正されて、

自衛隊が、海外で戦闘に参加する事態が起こるのかな?


オイラは、反対しますけどね。


でも、

世の中の流れが・・・



ふぅ〜〜



hh1126 at 01:32│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 303   2016年07月15日 10:11
 おはよ〜(^O^)
とうとういただいちゃいましたか(^_^;)
日を置いて食べたから少し硬くなったのかも?
当選しただけでもラッキーなのに
味に文句を言ってはいけません(^_^;)
口に含み柔らかくしてから食べたらおいしいかも?

最近の中国…何を仕出かすかわかりません
備えあればです。。。
2. Posted by さっぽろファントム   2016年07月17日 01:14
303さんへ。

いや、
キャラの着色部分が、
素材的に堅いと思われます

まぁ、こちらも歳で、
噛む力も弱まっております

備えるのは、OK
でも、出ちゃいけません。
3. Posted by あみ   2016年08月07日 11:44
8月ですよ!
オリンピックですよ!
(^^)/
4. Posted by さっぽろファントム   2016年08月26日 22:04
あみさんへ

更新したよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。