2016年11月26日

嵐・大野君、ハッピーバースデー





はいはい、奥さん

大変 ご無沙汰しております

おかわり、ありませんか?



そんなこんなで・・・

更新せずには いられない日を迎えました



まぁ、最近、

いろいろと思うことはありますが


世の中、結局・・・、


権力やお金には敵わない




ということですよね・・・





それで、なんとなく、上手く回ってるんです




でも、でもでも・・・、




少しずつ、


住み良い社会に していってもらいたい



小市民の願い・・・です



以上


hh1126 at 03:03│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あみ   2016年11月26日 09:50
誕生日おめでとさん
2. Posted by 303   2016年11月27日 10:09
こんにちは!
おひさしぶりです
次の更新は、ボスのカレンダー当選の時ですね?
最近何も当たりません(>_<)
道を歩いても お金は落ちてない。。(^_^;)
3. Posted by さっぽろファントム   2016年11月28日 01:41
あみさんへ。

ウム、上洛大儀



303さんへ。

ボスのカレンダーは、
経費節減で、とっくになくなってます
もう宝くじしかないなぁ〜〜(爆)。
4. Posted by 303   2016年11月28日 09:36
こんにちは (^_^;)
失礼しました m(__)m
お誕生日だったんですね。。。
私は年を取り過ぎ、誕生日が来ても
さほどうれしくなくなりました凹
改めて

 ☆ お誕生日、おめでとうございます ☆

言葉だけのお祝いですみません (^_^;)

トランプさんで株価上昇。。今年はカレンダーがあるかも?
私は100均で3種類買いました^^
 セリアがお勧めです

5. Posted by さっぽろファントム   2016年11月29日 06:30
303さんへ。

これはこれは、恐悦でありまする

オイラも、めんどくさいです(爆)

あ〜、100均ね、なるほど。。。
ただ、近所にセリアは無い
6. Posted by みぃたん♪   2016年12月06日 19:50
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます

お身体どうかご自愛くださいませ

こちらは今年の冬は長そうです
7. Posted by さっぽろファントム   2016年12月08日 14:41
みぃたん♪さんへ。

ども
ありがとうです

冬、もそうですが、
今年もあと1か月、
まだまだ、何か起こるかも?
油断しないで、
気を付けて参りましょう
8. Posted by 聖君ママ   2016年12月20日 10:32
遅れすぎた・・・

誕生日おめでとうございます。

体調に気を付けてくださいね。
9. Posted by みぃたん♪   2017年05月16日 00:23
久し振りにPCに入りました
大変ご無沙汰しております
この間NHKマイルの時にちぃと何年振りかの2度目の東京競馬場に行ってきました
メインレースは2着、3着と外してしまいましたが、ちまちま100円ずつ賭けてのレースは楽しかったです(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。