2018年10月01日

ライオンズ、10年振りパリーグ優勝!




はいはい、奥さん


我が
西武ライオンズパリーグ制覇決まりました

札幌ドーム胴上げは、10年前と同じ

札幌プリンスホテル(タワー)でのビールかけ

同じです


でもまぁ、

ライオンズファン46年のオイラは、

まだまだ喜び小さいものです


なんとかCSを勝ち抜いて、

日本シリーズ優勝してもらいたい

つまりは、それですね


しかし・・・、

打線は今、絶不調です

どうなることやら・・・



地震の方は、

依然として、小さいですが、余震は続いています。

そして、

カルシウム入りの飲むヨーグル(毎日骨太)や、

オイラが愛飲している

明治乳業のコーヒー牛乳が、

まだスーパーの棚に、並んでません

停電の威力(?)は、恐ろしいものです



ってことで、

んじゃ奥さん・・・また


hh1126 at 02:53│Comments(3)漂流雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by 聖君ママ   2018年10月03日 09:55
受験生の息子は、ソフトバンク失速で落ち込んでます。

まぁあれだけ差がつくとねぇ・・って感じです。CSで頑張って欲しいです。

2. Posted by さっぽろファントム   2018年10月04日 04:15
聖君ママさんへ。

息子さん、お気の毒です
まぁ、こちらは10年振りなんで・・・
3. Posted by 聖君ママ   2018年10月17日 09:48
今日からですねぇ。
ソフトバンクには勝って欲しいけれども、CS制度いらないなぁと思います。

昔は、リーグ優勝=日本シリーズだったのに・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。