当選自慢情報(笑)

2016年05月27日

あ・・・また当たってます♪





どうも・・・



どうもどうも・・・





いや〜、奥さん

すっかり御無沙汰しています


MIMIさんから、

当選商品の画像が届きました


160526(MIMIさん)














フジTVプラネッツ、

マングローブのキャラクターのクッキーです


オイラも、当たりました


製造が、

熊本市北区・・・になってます・・・



地震の被害は、どうだったのでしょう?

ホント、お見舞い申し上げます




それにしても・・・、

今年は本当に、

いろいろな出来事が起こりますね・・・




今日のところは、こんな感じで・・・。


んじゃ、奥さん・・・またね





hh1126 at 05:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2016年03月17日

安心して下さい、生きてますよ(爆)。





はいはい、奥さん

御無沙汰しておりました・・・

とっくに3月

清原ショック・・・後を引いております。。。



世の中、

相変わらず、騒がしいですね・・・

最近、気になったのは、

「保育園落ちた、日本死ね」・・・ですね。


国会で、この件に対する質問がなされた時の

首相の答弁には呆れました・・・

国民生活の現状をまったく知らないんだ・・・と。


これじゃ、少子化は、進む一方だな。


日本の政府には、バカな「政治屋」しかいない。

結局は、国民の大半が、バカなんかな?



あ〜あ・・・。。。






そんな中、

オイラにとっては、良い出来事も・・・


(↓) 当たった

フジプラ当選














フジTVプラネッツの景品



儲かってるのか?(笑)。



なんか、

ゲーム部門の新会社を設立したようです。



これは、

スタッフ的には、喜ばしいことなのか?

ちょっと心配になっちゃいますね・・・



このひと月、

楽しい話題と言えば、

卓球の日本チームの活躍と、

W杯ジャンプの沙羅ちゃん・・・。


特に、



女子卓球の伊藤美誠・・・。



15歳でっせ



まぁ、沙羅ちゃんも、その頃から活躍してたけど、

15歳で、世界のトップレベルで戦うって、

凄いよね


あっ、

真央ちゃんも、そうだった・・・



体力よりも、技術が重要なんだね。


まぁ、とにかく、凄い




ってことで、

本日は、以上。

んじゃ、奥さん・・・またね




hh1126 at 03:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2013年11月10日

マジックキャッスル更新、他


はいはい、奥さん

え〜、

遅れましたが・・・

マジックキャッスルの更新内容を

整理しておきますよ


(↓)ミッキーのバースデーイベント

20131105ミッキー誕生日01

お城の中で、プレゼントがもらえます


(↓)クローゼットの新作

2013年11月05日マジカルクローゼット


(↓)ロイヤルジュエリーも、久々に・・・。

2013年11月05日ロイヤルジュエリー


(↓)ヘアサロン、やっと移転完了です・・・

20131106ヘアサロン移転


こんな感じですかね・・・。


ミニーさんねこ母さん

はまはなさんみかさん・・・、

情報ありがとうございます



あと・・・、

BOSSベガスの方なんですが・・・、

(↓)MIMIさんが、カレンダー当選です

BOOS当選(MIMIさん)131028


おめでとうございます

ご報告は、10月28日でしたが、

ちょっと、お待ちいただきました(爆)

(↓)オイラが、当たるまで・・・

カレンダー2014当選



以上・・・おしまい。

またね

hh1126 at 01:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。