マジカルチャンス

2012年06月22日

御恵み・・・。


はいはい、奥さん

え〜、

なんも無いですね?・・・


1こだけ・・・、

(↓) 久しぶりに、当たりました。

2012年06月22日当選













御恵み・・・ってところですかね?(笑)。



んじゃ、また明日ね

hh1126 at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年11月21日

次の狙い目(11/21)


あ・・・、奥さん

買ってました?


2011年11月21日当選













約5ヵ月半ぶりに、当たりました・・・が、

オイラは、買い忘れ・・・

次の予想、・・・まだ、した方がいいですかね


各自、勝手に予想した方が、

当たるような気がします・・・



hh1126 at 01:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年06月08日

次の狙い目(06/08)


はいはい、奥さん

え〜、本日は、まずは、

マジカルチャンスの予想からです。

(↓)次の予想は、こちら・・・です。

2011年06月08日次の狙い目









久し振りに、ゾロ目で、勝負です

前回の当選が、4月13日でしたから、

約2ヶ月前・・・、ということになります。

むすぶさんのデータによりますと、

4種類のゾロ目の中では、

もっとも当選回数の少ない組み合わせです



ってことで、

あとは、





祈るのみ



はいはい、

次です・・・、ってゆうか、

特に、更新はありませんでしたよ。


で・・・、

(↓)ガチャ、第37回が、終了です。

110608第37回終了














でも、すぐ(9日夕方)、第38回が始まります

変なサブタイトルが付いていますが、

ちょっと勘弁して欲しいですね・・・(爆)

ランキングの景品は、

たぶん、「温泉まんじゅう」なんでしょうね・・・


ってことで、

本日は、以上・・・。

あと、明日のドナルドの出現情報を、

日付変り直後に更新する予定・・・。

まぁ、諜報員の皆さんが、

しっかり活躍してくれれば・・・ですが・・・(爆)


じゃじゃ、奥さん・・・またあとで



hh1126 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ご訪問感謝!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お知らせ
画像投稿
お待ちしています!
(↓)までどうぞ♪
sapporo_fantom@yahoo.co.jp

なお、
迷惑メールになる可能性が
ありますので、
件名は
「さっぽろファントムへ」
・・・と、して下さい。